※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムでの子供の様子について相談。他の子は静かにショーを見ているのに、自分の子は多動で大変だった。多動かどうか気になる。

今日、横浜のアンパンマンミュージアムに行き
どのお子さんもショーが始まる前から座って待っていてショーが始まってからもちゃんと大人しく見てていて偉いなーって思っちゃいました。。。

うちの子はというじっとしてられずゲードを超えてアンパンマンの方に行こうとして捕まえたら癇癪ともう離せ離せでぎゃーぎゃー騒いで押さえつけてるだけで本当に大変でした。

やっぱりうちの子は多動ですかね、、、

コメント

いち

すみません、月齢違いますが、うちも0歳児の時から周りと違うなと思うくらいじっとしてるいられないです😂
ただ、私自身も小さい時ずっと多動だと周りに言われていたみたいですが、結果そんな事はないしただ元気で落ち着きがない子供だっただけでした😂

なので息子もそうかなと思ってますし、1.2歳だったらそういう子の方が多いんじゃないですかね?☺️

• りんご

りんご

ありがとうございます!!

もうわたしが子供の癇癪に我慢できなくて早く帰りたいって言ってしまいました😵💦

なんでみんなあんなに大人しいのかほんと不思議です😭💧
    元気かあっていいんですけどね、、、、

• 2月19日
ひふみん

こんにちは!
明日アンパンマンミュージアムに行こうと考えているのですが混雑具合などどうでしょうか?

そしてうちも前にアンパンマンショーを見に行ったら何度も立とうとしてヒヤヒヤでした😭
この時期はそんなものだと思います🤣

• りんご

りんご

わたしが行ったときは全然混んでいませんでした!!ショーも全然後ろの方でも立ってても見れるぐらいな感じです!!( ̄∇ ̄)

うちの子はもう立つどころか
    ステージのゲードを乗り越えようとしてたぐらい落ち着きがなくてほんと疲れちゃいました_φ(・_・

• 2月20日