※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

夕方、思い通りに行かず激しめの癇癪を起こした長男。体格も、同じ年齢…

夕方、思い通りに行かず激しめの癇癪を起こした長男。
体格も、同じ年齢の子に比べたら、大きめの体格❗️
4年生並み😅
両手を👊にしてバンバン❗️と助手席で暴れて大声で泣き叫ぶわで、本当に大変だった💦

あたしのガラスのハートが、粉々になるんじゃ無いかと思うくらい。
数分間半目で、グッタリしてたら、次男が急に、マンマ❗️○○ちょ❗️←長男の名前最後に、とがつくんだけど、とが言えずちょ❗️って言い出して、ビックリして我に帰る😳

夕方、今日寝るまでのエネルギー全部消費したせいか、めっちゃ体が疲れてる〜😭

コメント

本当にお疲れ様です(´;ω;`)
次男くん、ただならぬ空気を察したんですかね?(※長男くんもひまわりさんも誰も悪くないですよ)
ゆっくりお風呂に浸かって眠ってください(;A´▽`Aおやすみなさい☆

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

優しいお言葉ありがとうございますっ😭
    小さいながらに、何か察したみたいです😅
    なぜかバトル終盤で、次男にあたしと長男ペチペチと叩かれました😳
    色々ストレスが限界じゃないかと思う行動が、最近あって、ぬり絵させたら黒で塗り潰してて😥
    今後、少しでも長男の気持ちに余裕出来る様に、色々考えていかなきゃないなぁと思いました💦
    とりあえず早めに寝てリセットして、また明日から頑張ろうと思います😭

• 2月18日