※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまま
妊娠・出産

妊娠21週目でつわりは落ち着いたが疲れや倦怠感が続き、上の子と遊ぶのがつらい。産むまでこんな感じかな。

今妊娠21週目です☺️
酷かったつわりはだいぶ落ち着きました😢✨
しかし未だに後味の悪さ、疲れやすい、家事などやる気がでない、倦怠感を感じます😭😭
1人目のときは安定期になったら元気になったので早く良くならないかなぁと思います😢💦
安定期になったので上の子と沢山遊びたいのに私がすぐ疲れてしまいます😢😢つわりで体力が落ちてしまったのか……これもまだつわりが続いてるのか…私がただ甘えてるだけなのか……産むまでこんな感じなのでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

倦怠感あるときは無理なさらず休んでくださいね

• ぴまま

ぴまま

優しいコメントありがとうございます😢💦
    休みながら頑張ります👶✊

• 2月18日
さ

私も後味に悩まされてます😭今日も舌を切り落としたいと思ってすごしました(笑)
あと少しで終わるのかなと思いなが過ごしてますがつらいですよね🤢私は仕事も立ちっぱなしの飲食店なので頭がおかしくなりそうです(笑)
お互い無理せずのりこえましょう😂❣️