※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近、夜間授乳で疲れていたら、旦那が夜間授乳を手伝ってくれることになりました。助かっています。

最近下の子が2、3時間起きの夜間授乳🤱

上の子も途中でママ〜??って起きてくる。
まとまった睡眠がほしい〜
朝まで授乳しないで寝たい〜って言ってみたら


母乳しぼって保存しといてくれたら
俺が夜間授乳やるよ!!って😳

旦那がお休みの日に
下の子の夜間授乳をやってくれることに😳❤︎❤︎



別室で下の子と寝るから
たまにはたっぷり朝まで寝てね!って😳




やさしい〜😭😭😭🙏🏼



子供2人とたくさん遊んでくれるし
気づいた時に
食器洗ってくれてたりトイレ掃除してくれたり
洗濯たたんでくれてたり
掃除機かけてくれてたり🙏🏼🙏🏼


いつも甘えてばっかりだけど助かってる🥰
ありがとう!!


コメント

みさき

優しい旦那さん👏
大変な時期なのでたくさん甘えてくださいね!

  • いちご

    いちご

    優しすぎて、甘えまくっちゃってます🙌🏼🥺笑

    • 2月18日
アンパンマン

100点の旦那さん😭❤️❤️ありがたいですねー✨
私ももうすぐ2人目出産なので夜寝れなかったらすぅさんの旦那さんみたいなこと言ってもらいたいです🥺

  • いちご

    いちご

    とっても助かります🥺🙏🏼🙏🏼

    もうすぐご出産✨楽しみですね💓

    たまにでもいいから、甘えれる時があると助かりますよね🥰✨

    • 2月18日
momo

神様ですね😭💕
私も今2歳と新生児育ててますがうちの旦那はお地蔵さん並に動きません(笑)
羨ましすぎます😭私も爆睡したい😭

  • いちご

    いちご

    ほんとに神様です🙏🏼🥺笑

    たまにでいいから、助けてほしいですよね🙌🏼😭

    睡眠不足、一緒に乗り越えましょう〜💦❤︎❤︎

    • 2月19日