※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riho
子育て・グッズ

福岡市でお手頃価格の写真スタジオをお探しですか?おすすめのところを教えてください。

福岡市でおすすめの写真スタジオありますか?なるべくお手頃価格なところを探しています!ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(^^)

コメント

ままri-sa

ハーフバースデーの時にエーススタジオさんを利用しました(^^)貸切で気も使わず楽しく撮影でき、データも当日LINEで送ってもらえ大満足でした。

• Riho

Riho

ホームページ見ました!かわいいですね🥺参考にさせていただきます!ありがとうございます( ^∀^)

• 2月19日
mama☆°。⋆

ハーフバースデーでラグジュスタイルに行きましたが、全データが郵送ですが貰えますしフォトフレームもついて20000円いかなかったです!
途中愚図ったりもありましたが落ち着くまで待ってくれて、2時間貸切で150〜160カット撮って貰えました!

初節句と誕生日もお願いする予定です!

• Riho

Riho

写真ってどこも高いですが2万いかないのは安いですね👏参考にさせていただきます!ありがとうございます( ^∀^)

• 2月19日
アンパンマン

スタジオマルシェおすすめです❤︎
おしゃれで可愛い撮影スペースたくさんあるのにリーズナブルで気に入ってます😊💓

• Riho

Riho

ホームページ見ました!可愛すぎます🥺どこにするか悩んじゃいます🥺🥺参考にさせていただきます!ありがとうございます( ^∀^)

• 2月19日
h.s

私はいつもチルフォトグラフィーに行っています☺️
2時間貸し切りでデータを50〜70くらいCDでくれます!LINEにも送ってくれます✨
値段は平日なら3万円だったと思います。
とにかくものすごくかわいい写真を沢山撮ってくれるのでいつも大満足してます💗
コンセプトも沢山あるし衣装もかわいいのでほんとにおすすめです!

• Riho

Riho

ホームページ見ました!ここも可愛いですね😭💕参考にさせていただきます!ありがとうございます( ^∀^)

• 2月19日
ぜろ

私もラグジュスタイルさんがオススメです😊
スタッフさんも子持ちママなので理解がありますし、娘が慣れるまで時間かけて撮影してもらえました!

100カットぐらいの全データと、写真デザイン額?も貰えて18000円ぐらいでした🥰

LINEに送るのは少しお金かかるみたいですが、安いのにとても可愛く撮って貰えました😊

あとは、エーススタジオさんも良かったです☺️

• Riho

Riho

ラグジュスタイル18000円は安いですね!!沢山ありすぎて迷っちゃいます😋参考にさせていただきます!ありがとうございます( ^∀^)

• 2月19日