※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

うわぁ~心配すぎる。2日間出てない💩。おむつの時は毎日快便がパンツに…

うわぁ~心配すぎる。
2日間出てない💩。おむつの時は毎日快便がパンツになってから2日に1回。しかも大量。(要は2日分出る)だけど今日はとことんタイミングが悪く催してた時にトイレに行くも使っていたおもちゃを長男が使い出してそれが嫌で止まってしまい💦しかも旦那帰宅。テンション上がってさらに遠退く。が少しトイレが近くまた催した感じがしたけどトイレで出ずこのタイミングで旦那が「もう寝んねするか!」と。とりあえず、寝る前はおむつにしてるけど寝かし中に1度💩したことがあるので寝るまでパンツはかせて出そうやったら旦那に言うように言っといたけど。(私は別室で三男寝かしつけ)昨日あまり寝れんかったみたいで次男より先に寝落ちしそうだし。なんかなー。豆電もつけずに寝かしつけてるしもし💩出そうとしてても気づかないでしょ。不安すぎ💔これまでなるべくトイレでさせるように努力してきたから尚更。ママも起きてるから言って~って言ったけど旦那がいるとパパがいい!って言うときもあるからなぁ。あぁー。モヤモヤ。

コメント