※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬がなくなりそうで、基礎体温でタイミングを取ることになりそうです。どちらを信じるか悩んでいます。

排卵予定日の2日前ですが排卵検査薬なくなりそう😭笑
ラッキーテスト使ってるのですが、追加注文したもののギリ間に合わなさそうです😱

まだまだ陰性中の陰性なので、間に合わなければ基礎体温を頼りにタイミングとるしかないか〜💦
前回は排卵予定日にガクッと下がったのに陰性で、まさかの2日後に強陽性になりました😂笑

なにを信じればいいかわからず、とりあえず3日に1回タイミングとってますが性欲あんまりないのでめんどくさいなぁ😱
皆さん、排卵検査薬と、基礎体温どちらを信じますか?✨

コメント

アイビー

個人的に基礎体温は高温期入ってからしか排卵日が判断出来なくてタイミングわかんなくなるので、排卵検査薬を信じてます😂

それでタイミングとってから基礎体温見て「お、やっぱり高温期入ったなー」みたいな確認に使ってます🙆

• (22)

(22)

間違い無いですよね😱!!
    排卵日は基礎体温を後から見返して、あ、この日だったのかなって納得しますもんね!

私も前回はそうしてたのですが、タイミングミスってたみたいで💧
    3周期目なのでまだまだ排卵検査薬も確実に掴めているかと言われるとそうで無いので余計にタイミング迷います〜👵🏻💦

• 2月18日
  • アイビー

アイビー

私も排卵検査薬が12月に流産してからパターン変わってしまい惑わされつつタイミングとってます😭

今周期は私が風邪引いたせいか排卵予定から5日遅れたので、いつ排卵しても大丈夫なよう1日置きで1週間タイミング取り付けて陽性反応待ちました😂

• 2月18日