※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
家族・旦那

私は1日1回は甘いコーヒーを飲みます。元からご飯があまり食べれず朝、…

私は1日1回は甘いコーヒーを飲みます。
元からご飯があまり食べれず
朝、昼は、飲み物で終わらせてしまいます、


スティック状の粉末タイプのものなんですが
あと1本しかなく

「わ!あと1本しかない…私の栄養が…しんでしまう」
みたいなこと言ったら

旦那さんに、「しねよ」って言われました

冗談って分かっているのですが、
生まれてきてずっといじめられ、その言葉を浴びて
生きてきました。旦那さんも知っているので
俺はそんなん言わないよ!って言ってくれてたのに
言われたので、笑って、ひどいなあと誤魔化したけど
すごくショックで、旦那さんが部屋に戻ってから
泣きました。

旦那さんに、冗談でもこういう言葉言われた方いますか?
冗談でも言われたらショックですか、?


コメント

deleted user

冗談だとしてもショックです😔

NS

言われたら腹たって言い返しますねー🤔🤔🤔
言われたこもはないですが😱

ハル

私なら言い返すところではありますがうちは言ったことないです

冗談で言う言葉ではありませんし、お子さんが真似することがあるかもしれませんよ

かちこ

しねよはないですが、
栄養が死んでしまうって言われるとちょっとひきます😅💦
人の気持ち考えられる人になろうね!ってちゃんと旦那さんに言ったらどうですか?

はじめてのママリ

しねよ っていう言葉は、私だったら冗談として受け取れません😭

ショックで大泣きです。。

にこ

ショックというか、怒ります。
しーねーよ?
しーねーよ?って言ったん?
って、何度も反復して強調して言います。

ままさん

死ねよなんて、言われたことないです。子供がいる父親なのにそんな言葉簡単に言って欲しくないですね。

マーチ

死んでしまう
とも冗談でも言わない方が良いかなと思いました…

が!旦那さんが口が悪すぎる…「しね」という言葉を父親である人が使うなんてドン引きです。

あいす🍦

どんなに仲が良くても、家族でも、言ってはいけないワードってあると思います💦
言われたことも言ったこともないですが、言われたらショックどころじゃありません。
大袈裟かもしれませんが私は人間性疑います💦

あーーー。

私の旦那も冗談でありえない事を言っちゃうタイプです。
本当に腹立つのでその度にブチギレてます!
見た目の事で言われる事が多いので余計な一言を言われたら…最近は何倍にもしてけちょんけちょんに言い返して逆に旦那を落ち込ませてます!

まにゃ♡

あー、、、
同じこと昔ありました!
まだ新婚で長女生まればかりの頃!
え、、まさか旦那がそんなこと言う…???と
すごくショックで頭真っ白になった記憶あります。
わたしもおなじ、しねよとかだったかな、むこうは冗談のつもりでしたがその言葉を簡単に言えちゃう人って信じられなくて。( •́ .̫ •̀, )
そのあと今現在、夫婦関係は最悪なので、うちみたいにならないといいなと、勝手な心配笑