※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグ
子育て・グッズ

マタニティヨガで気分転換したけど息子と遊べず、おうち遊びのアイデアが欲しいです。絵の具などで汚れない遊びを教えてください。

今日は自分はマタニティヨガとか行って気分転換したのに、あんまり息子と一緒に遊んであげられなかったなぁ…
かまってほしそうに何回もこっち見てたんだけど家事したり、自分のことしたりして相手してあげられなかった…
ごめんよー😢
一時預かり頑張ったのにね😭
明日はママといっぱい遊ぼうね❤️
でも、おうち遊びのレパートリー尽きたな…
マスクも無くなってきたしあんまり外に行くのもなぁ…

皆さんはお家でどんなことして遊んであそんでますか?
できれば絵の具など家具や壁が汚れない、汚れてもスグ片付けられる遊びを教えてください💕

コメント

ゆー

大人が触ってるものが好きなので使わなくなったタッパやいらないレシート期限の切れたクレジットカードなどを貸してあげたら喜びます!
おもちゃ箱にいれず自分のカバン引き出しから出してあげると喜びますよ😆❤️❤️
触っていいんだぁってキラキラ目を輝かせます笑

• モグ

モグ

カード、レシート大好きですよね〜❤️
    私の使ってない財布にいらない診察券とか入れてあげて遊んでましたがもう飽きてしまい私の本物の財布で遊んでます💦
    おもちゃ箱に入れてたからかなぁ?
    明日は自分のバッグに入れてみます!
    ありがとうございます😍

• 2月18日
ゆにゆに🦄🌈

男の子と女の子一緒か分かりませんが、
娘用のお財布作ってあげて、それでお店屋さんごっことかしてます🤗
私も座ってられるし笑

• モグ

モグ

専用の財布を作ってあげるってすごいですね😍
    私のいらない財布あげてました🤣しかも飽きちゃったみたいで😭
    お店屋さんごっこいいですね!
    最近おままごとも好きみたいなのでやってみます❤️
    ありがとうございます✨

• 2月18日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

ゆーって、母の友達に作ってもらったんですか😅笑
    布にマジックテープの方がチャックとかより安全かと思いまして✨
    カードを現金代わりにして、やってます👍✨

• 2月18日