※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨチャンmama
家族・旦那

一週間前に旦那が結婚指輪を無くしました。皆様はどのように対応します…

一週間前に旦那が結婚指輪を無くしました。皆様はどのように対応しますか?
旦那はその時は気にして探していましたが、結局見つからず。あまり気にしていません。

男の人ってそんなものですか?なんか思い出すと腹が立ちます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

らんま

同じの買わせると思います!
ちゃんと指輪付けててほしいので(>.<)
無くされるとショックですよね😣💦

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

なるほどー!同じの買うのも有りですね!ただ仕事上普段はつけてないので、また同じの買うとなるとお金が(╥ω╥`)ほんとにショックです(;´Д`)

• 5月21日
みーママ

まさに昨日「あれ?どこにしまったっけ?!」と、私がなりました(;_;)
結局みつかりしたが(>_<)

旦那さん、内心は気にしていると信じたいですねf^_^;)探してないときのほうが見つかるとか言うので、私だったらひとまず買わないで期限付きで何か条件つけるかも。。。
例えば、今年中に見つからなかったら1つやんでも願いを聞いてくれる とか?♡笑

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

探し物って何でその時出て来ないんですかね?(笑)
    期限付き条件♡面白いですね!(・∀・)b

• 5月21日
  • みーママ

みーママ

あ、すみません、打ち間違えて やんでもってなってました(笑)

普段つけてないなら尚更、家にあるといいんですが。見つかるといいですね(>_<)

• 5月21日
  • キヨチャンmama

キヨチャンmama

ほんとに出てきてくれるとありがたいのですが( ̄▽ ̄;)ありがとうございます!( ˊᵕˋ )♡

• 5月21日
☆cathy☆

物に思い入れがない場合、次も無くす気がするので、わたしは買い直さないですね。。
代わりに、2人のいい思い出になるような旅行とかに連れてってもらおうかな!

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

そーゆー物に無頓着な所はありますね。だからいつか無くしそうだよねって言っていた矢先で無くしました(ノ_<)旅行いいですね!休み取れたら計画して貰おうかな(笑)

• 5月21日
しまほっけ

ペアリング買います☺
また無くすと嫌なので、安めのやつを(笑)
二人で出かける時はペアリングつけて、自分一人の間は結婚指輪します✨

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

安めのヤツなら良いかもですね!高いのは怖くて買えません(笑)ペアのものが唯一結婚指輪だったので~ホントに無くされてビックリです( ̄▽ ̄;)

• 5月21日
kana0614

お互い結婚指輪を付けない派なので多分無くす事はないですが、無くされたらなんかお詫びに買ってもらうかな〜ジュエリーとか笑

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

うちも実家帰省やお出かけの時しかお互いしない派なんですが~そーですね~!なんか買ってもらいます!(笑)

• 5月21日
あきらプリン

多分、私の旦那さんだったら同じの買うと思います!

身に付けている物わ無くすのが普通って事ですから、そんなもんじゃないですかね⭐️
私わ婚約指輪盗まれてかなり泣きましたが、旦那さんにそう宥められました>_<

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

盗難とかビックリですね!はぁ~いずれにしてもショックですよね!
    旦那はアクセサリーに興味ない系なので、買い直すまで行かない気がします(╥ω╥`)

• 5月21日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

旦那さんはそんなもんですよ‥‥
うちの旦那も‥‥‥
結婚して10キロ近く増えて
久々に無理矢理結婚指輪を入れ
抜けなくなり
病院で指輪を切断しました‥‥

それでも悪いとも感じていません‥‥
高かったのになーー

• キヨチャンmama

キヨチャンmama

わぁー(╥ω╥`)指輪切断されちゃうんですね~それはショックΣ(゚д゚;)
    まぁでもずっとつけてくれてた証拠ですね( ˊᵕˋ )♡
    結婚指輪ってホント高いですよね~(;´・ω・)ウーン・・・

• 5月21日