※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

いしかわ動物園は再入場できますか?またいしかわ動物園近くと、加賀にこ…

いしかわ動物園は再入場できますか?

またいしかわ動物園近くと、加賀にこにこランド近くのおすすめの子供連れでもいけるご飯屋さんを教えてください。

コメント

瑞

いしかわ動物園再入場可能ですよ🥳
ご飯屋さんは何系ですか??

小松のグレースガーデンというカフェは遊び場やおもちゃがたくさんあったりお湯や離乳食も置いてあるのでオススメです☺️

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます。
    ご飯屋さんは石川県のご当地グルメだと良いですが、男性でもお腹がふくれるところがありがたいです。

グレースガーデン良さそうですね♪

• 2月20日
  • 瑞

そうなんですね😢グレースガーデンはどっちかというとおしゃれな女性のランチ!って感じなので男性だとお腹いっぱいにはならないかもです🙄

お子様はおいくつですか??御座敷の方がいいですか??

• 2月20日
  • ゆん

ゆん

5歳3歳1歳です。座敷の方がいいですがテーブルでも大丈夫です!

• 2月20日
  • 瑞

すみません💦間違えて下にコメントしてしまいました🙄

• 2月20日
瑞

小松の中佐中は結構有名でお座敷で美味しい小松うどんが食べれます!

後は小松方面から加賀方面に行く8号線にお多福というお店があり、そこは丼ものや小松うどんなど結構がっつり食べれる所もあります✊🏻後は海鮮系も美味しいですが、あまり御座敷で海鮮食べれる所がなく食べるってなったら金沢までいかなきゃいけないかなって感じです💦

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます。

海鮮も美味しいのですね。小松うどんが有名みたいですね!

• 2月20日