※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
妊娠・出産

初産婦の方が39週に入り、尿意を感じた際に少量のピンク色のおりものがあり、前駆陣痛の症状が出ているようです。おしるしから陣痛が始まるまでの経験を教えてほしいと相談しています。

今日から39週に入った初産婦です😊

先程、尿意を感じトイレに行ったところ
ごく少量ではありますがピンクっぽいのがついてました!
もしや、これがおしるし!?とドキドキしてます😳!
違うかもしれませんが…💧

皆さんはおしるしからどれくらいで陣痛来ましたか?
昨日から腰の痛みや生理痛の様な痛みが
以前よりはっきりするようになってきました💦
今もお腹なのかよくわからない若干の痛みがありますが
計るタイミングよくわかりません…😥
同じ痛みが消えることなくずーとあるような感じなので
前駆陣痛ですよね(´・_・`)

コメント

ゆっぷ

前駆陣痛だと次第に痛みが遠のくと思います(´◡͐`)!
陣痛に繋がればいいですね(*´∪`)!

ちなみに私わおしるし来て翌日の出産となりたした!

出産頑張ってください!

  • R♡Amama

    R♡Amama

    そうなんですね!
    勘違いしてました(>_<)
    翌日ですか♡
    明日満月らしいので期待したいところです(o^^o)

    ありがとうございます!
    怖いですが頑張ります(^o^)/

    • 5月21日
ピーチ

私はおしるしから2日後に陣痛きました(>_<)

  • R♡Amama

    R♡Amama

    2日後なんですね(^o^)/
    結構がっつりなおしるしでしたか?(´・_・`)
    私は少量すぎて本当におしるしなのか…?という感じではあるのですが(>_<)

    • 5月21日
ほんえり

私も少量でしたがおしるしありました!
おしるしの次の日の夜陣痛がきました!
陣痛が来た日は昼間からなんか身体がだるくて今日体調悪いなぁって思っていたら、夜数分おきに腹痛があり、もしかして陣痛⁈ってなって病院に行きました(^^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!

  • R♡Amama

    R♡Amama

    次の日にきたんですね(^^)
    もしそうだとしたら明日あたり…
    ドキドキします☺️❣
    腹痛も若干あるのですが陣痛の腹痛なのか
    ただお腹すいてるのか、w

    ありがとうございます!
    怖いですが頑張ります💪!

    • 5月21日
tee

わたしも数時間前にピンクっぽいおりものが少量パンツについていました!
わたしもこれがおしるしなのかよくわからないですが、それ以降はピンクっぽいものは出てないので、ん?て感じです。笑
今日は今朝からお腹もよく張るような...
恥骨とか足の付け根も痛みます(多分こらは昨日ウォーキングとスクワットのしすぎですが笑)

赤ちゃん早く会いたいですね♡♡