※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

皆さんの旦那さんやお子さんはどんな食べ物、料理が好きですか?そして好…

皆さんの旦那さんやお子さんはどんな食べ物、料理が好きですか???そして好物の食べ物はどのぐらいの頻度で出してますか?
うちの旦那はピザが大好物なんですけど、さすがにカロリーも高いし頻繁に出すことはできず。。月一やるくらいです。子供は唐揚げが大好物ですがこれまたカロリー高めなので頻繁に出せず(笑)。。。
毎日の献立とても悩みます(>_<)

コメント

ちびじんべえ

長男は納豆が大好きで毎日納豆だけがいいそうです😅

次男は動物性タンパク質なら何でも食べます💦
あと根菜類も好きで、レンコンやきんぴらごぼうをよく食べます。
しかし葉物野菜は苦手で…全体的に濃い味つけばかりなのが気になっています。

夫は食が細くてごはんと汁物と漬物だけでもいいってタイプです。
なので作り甲斐がないというか…

みんながよく食べるのは炊き込みご飯系です。
柔らかくなるので野菜類もペロリと食べてくれるので救世主的メニューです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月8日

旦那はトンカツが好きですが、ほとんどしません(笑)
買ってくるくらいです。

子どもはカレーやハヤシライスです😃
毎日のメニューは大変です😭
うちは脂っこいのはあまり出さないです😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月8日