※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやかちゃん
子育て・グッズ

スーパーで見つけた子供のおやつが美味しくて、偏食の息子も食べました。おすすめのおやつがあれば教えてください。スーパーやコンビニで買えるものが知りたいです。

今日スーパーでみつけたんですがこんなのあるって知りませんでした🥺🥺🥺
そして美味しい🥺
普段偏食な息子も珍しく食べました!(大量にあげてません)

子供のおやつに愛用してる方おられますか?
これよりおすすめのおやつあれば教えてください🥺
お取り寄せとかではなくスーパーやコンビニで買えるものがしりたいです!

※こんなの食べさせてるのかや中傷などのコメントいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子にも昨日初めてあげたのですが、パリッと美味しそうな音をさせて嬉しそうに食べていました(*´艸`*)
大人が食べても美味しいですよね!!

うちの子はどんなお菓子よりプチトマトとバナナが好きなので他のおすすめはなくてごめんなさい😅

• さやかちゃん

さやかちゃん

ウチの子まだ小さいので3枚くらいしかあげてませんがちゃんと噛み締めててわらいました!笑

大人食べても美味しいですね!塩分ないのにこんな美味しいって画期的すぎる・・・🥺🥺🥺

• 2月18日
3-613&7-113

娘には、干し芋食べさせてますよ😊あと、栗とか。

• さやかちゃん

さやかちゃん

干し芋!!思いつきませんでした!いいですね!私も大好きです!笑

細かく切って与えてましたか??もしくはそのままガッツかせたり???

• 2月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

無印のとか、細いやつを手掴み食べの練習がてら渡してました。

• 2月18日
KN

塩分不使用!素敵ですね!
私も見つけたら買ってみよう🥰

無印良品のおかしをよくあげます😆
干し芋が好きみたいです🍠

• さやかちゃん

さやかちゃん

素敵です!しょっぱくないのに美味しいしほんと画期的🥺🥺🥺

無印いいですよね!干し芋はそのまま与えますか?切ってからお食べって感じですか?

• 2月18日
  • KN

KN

そのまま渡してます😊
    もう買ったタイミングからずっと食べたい食べたいって泣いてるので車に乗ったらすぐあげてます🤫笑

• 2月18日
ささまる

私もコレ見て、「コイケヤさん!なんと画期的なものを🥺」と感動しました✨
気になってたまままだあげてませんが😂😂

魚肉ソーセージ、意外と食いつきがよくて外出先でもあげやすいな!と思いました😊
娘は卵白アレルギーなのですが、不使用のものも多くて助かります❤️

• さやかちゃん

さやかちゃん

ほんと感動しました!そして期待通り美味しい・・!
    是非食べさせてみてください🥺🥺
    もしくはママが味見を・・笑

魚肉ソーセージまだ食べさせたことなかったんで明日食べさせてみます🥺🥺

• 2月18日
  • ささまる

ささまる

本当ですか🥺!?
    今度、絶対に買います❤️❤️(笑)
    味見は大切ですもんねぇ🤔🤔
    娘が食べる前にちゃんとしないと←(笑)

苦手な子もいるみたいですが、うちはヒットしました👏🏻
    公共交通機関を使うことがあるのでめちゃくちゃ助かります✨

• 2月18日