※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
妊活

妊活4ヶ月目で、排卵日にチェックワンファストで陽性反応が出た。蒸発線の可能性は?

妊活をはじめて4ヶ月になる者です‼︎4月から産婦人科に行きタイミング指導をしてもらっていて今月はじめに2回目の指導を受けました。
排卵日付近何日間か仲良しをして今日生理予定日だったので、夜中にトイレで起きた時に待ちきれずチェックワンファストをしました。が、1分ほどしても真っ白だったため今回もダメやったのかな〜と思い、とりあえず捨てずに引き出しに閉まい寝ました。
朝、起きてダメ元で再度チェックワンファストを見てみたら、ほそ〜い線がうっすら出ていました‼︎∑(゚Д゚)
これは陽性でしょうか??
チェックワンファストは蒸発線出ますか??
教えてくださいm(_ _)m

コメント

*R♡M*

妊娠の可能性大ですね(^^)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます♪
    嬉しいです(*^o^*)‼︎まさか線が出ているとは思っていなかったので‥朝からウキウキ気分です(笑)

• 5月21日
彩ちゃんママ

おめでとうございます(*´ω`*)
妊娠してると思いますよ🎵

お身体ご自愛して下さい。

• 牧場ソフト

牧場ソフト

驚きもありましたが、本当に嬉しいです‼︎このまま維持してくれるといいです^ ^
    仕事が保育士で正社でガッツリ働いているで、ストレスとかも溜めないよう気をつけます(O_O)笑

• 5月21日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

大変なお仕事なので、無理をしてしまいがちですが、隙を見つけて座って下さいね。

• 5月21日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

ありがとうございます!
    立っていることが多いので、なるべく座れそうな時は座るように心掛けようと思います♪

• 5月21日
なっちゃん308

おはようございます!
4/30-5/1排卵日辺り仲良しならベストタイミングでギリギリ反応出てくる頃ですね♡
私も始めもんゆりさんと同じ感じの反応でしたよ(^o^)/おめでとうございます☆

• 牧場ソフト

牧場ソフト

おはようございます‼︎
    買いありがとうございます♪
    排卵日は産婦人科の指導によると、5/6〜5/7でした‼︎この時期でも反応出るんですかね⁉︎
    同じ反応の方がいると聞くと安心します!ありがとうございます(*^o^*)

• 5月21日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

すみません。回答が買いになっていました、 (O_O)

• 5月21日
  • なっちゃん308

なっちゃん308

でも来週に病院行くときっと少し早いからまた来週見てみましょう!って言われるかもで(^з^)-☆その時間もドキドキでワクワクですよ〜\(^o^)/

• 5月21日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

もう早く確認したくて必死になってそうですw 確認できるまではソワソワしてそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 5月21日
えりり(・∀・)

私は予定日二日後にファストやりましたが、それくらいの濃さでしたよ(o^^o)
あと判定までに時間かかりました(><)
参考になりますように☆彡.。

• 牧場ソフト

牧場ソフト

わぉ‼︎まさにそれぐらいです(^ω^)
    同じ方がいると本当に安心します(*'-'*)
    このまま維持してくれることを願っています。とても参考になりました‼︎ありがとうございます(*^o^*)

• 5月21日
あったム

一晩だと出る可能性はありますが、もう一回検査してみたらいかがですか?( ˘ ³˘)♥

ちなみに、私もフライングして時間内に反応出ず放置してたら出てきました。←それでも30分くらいでしたが…。

で、翌日もう一回検査したら、時間内にかなりうーっすら陽性。更に翌日やったら時間内に濃くなりました。笑

どんだけ検査するんだよ、って感じですが。w

ちなみに、妊娠していなかった時は数時間全く蒸発線すらつきませんでした。でも、翌日見たら蒸発線みたいなものが付いていた記憶があります。

どうか、妊娠してますように‼︎

• 牧場ソフト

牧場ソフト

めっちゃ検査していますねw
    でもその気持ち凄くわかります‼︎
    私も再度明日、明後日と毎日検査してみたいと思います(^ω^)笑
    ちなみに生理予定日1週間後まではチェックワンファストで毎日検査していましたか??
    普通のチェックワンやドゥテストでも反応でるものなんでしょうか?

• 5月21日
CKCK

おめでとうございます!
妊娠されてると思います♡
チェックワンはかなり反応が鈍いですが、蒸発線は出ないことに定評があったと思います。
濃くなっていきますように(*'ー'*)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

チェックワンシリーズは蒸発線出ないんですね‼︎本当にこのまま濃くなることを願っています。
    薄くなってしまったら‥と不安もあるのですが保育士で正社員でガッツリ当番とかもやっているのですが、気をつけることとかありますか?(´・Д・)」まだ何も心配ないようであれば普段通り動きます☆

• 5月21日
  • CKCK

CKCK

保育士さん大変ですね!
    忙しいでしょうけど、走ったり重いものを持ったりは控えた方が良いかもですね。

私も立ち仕事ではないですが、正社員でまぁまぁ残業が多い仕事をしていたり、10kgある娘を毎日抱っこしたりしてます。
    出血・腹痛・悪阻もまだないので通常通り過ごしてますが…
    保育士さんはやはり負担が大きいと思うので、無理なさらないでくださいね☆

• 5月21日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

返信ありがとうございます♪
    がっつり働いてみえるんですね‼︎娘さんも抱っこ、、体力勝負ですね!!笑
    私もアドバイスいただいたことに気をつけながら仕事したいと思います(^-^)★
    本日朝一に再度チェックワンファストしたところ、一昨日よりも濃くなったようにかんじます(^_^)
    今週金曜日に産婦人科予約いれたので、それまで気になってしょうがないです(笑)(・・;)

• 5月23日
  • CKCK

CKCK

おお〜!確実に濃くなってますね!
    金曜日、胎嚢確認できると良いですね(*^o^*)
    私も明日やっと心拍確認なのですが、
    やはり毎日不安です(^^;;
    でも赤ちゃんは思ってる以上に強いんで、信じて待ちましょう!
    体大事にお過ごしください☆

• 5月24日
s.m.k

生理予定日3日前にこれくらいの薄い線でしたが妊娠しました(*^^*)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

三日前でも結構出るんですね‼︎チェックワンファストすごいですね(笑)
    私もこのまま妊娠維持していてほしいです(*^o^*)‼︎
    画像ありがとうございました‼︎
    同じような方がみえると本当にホッとします(*'-'*)☆

• 5月21日