※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

一歳の息子が病院嫌いで大泣きして困っています。娘は泣かないので不安です。同じ年齢の子は泣くけど、中待合室で大泣きする子は見たことがないです。息子が怖がりなのか心配です。

一歳のお子さん、病院嫌いな子いますか?病院が好きな子は居ないとは思うんですが、、、😂
下の息子が大の病院嫌いで小児科、皮膚科、眼科、どの病院でも待合室は泣かず中待合室に入ると大泣き大暴れします😭
もう本当に大変で力も強いので大泣きしていると抱っこしても落としそうになるし、診察中も泣いて泣いて先生の声なんて聞こえません😂😂
娘は風邪をひいたことがなく、病院には予防接種ぐらいでしか行ったことがないので病院についても察して泣く事はなかったです。1歳だとこんなものですか?息子が怖がりなのでしょうか?
同じぐらいの子でも診察中に泣き声は聞こえてくるけど中待合室で大泣きしてる子は見た事がなく…もう病院いくと毎回私がヘトヘトです…

コメント

たた

うちの子は1歳なる前から、かかりつけの小児科の駐車場ですでに泣きます😭引きずって中に連れて行きます…泣きすぎて先生たちいつも引いてます😭😭

• みー

みー

駐車場からですか😳息子はまだ駐車場は分かってないみたいですが時間の問題かも知れません…😅
    今日は眼科に初めて行ったら大泣きで眼科でこんなに泣く子は初めてだと言われて落ち込みました🙃🙃

• 2月18日