※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです🙇‍♀️💦至急教えて下さい😭💦ペコちゃんグッズを3点出…

メルカリについてです🙇‍♀️💦至急教えて下さい😭💦

ペコちゃんグッズを3点出品してて、まだ支払いは済んでませんが1点のみ購入されて、あとの2点も購入したいから専用出品してくれませんか?と取引画面でコメント来たんですが、そうしたら送料や手数料は3点まとめてよりかかりますか?🙇‍♀️
メルカリにまだ不慣れなため、3点まとめて専用にして欲しいとおっしゃってもらえれば分かりやすかったですが、分けて購入する必要があったんでしょうか?(>人<;
私はどう対応するのがベストですか?🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリン

変な人に当たりましたね😅

二つまとめて、三つ分の送料の値段で書いてもいいですし、二つ分の送料で、でも三つまとめて送りますねーでもいいですし。

私はチマチマ買われてまとめてとか言われるのめんどいので、『まとめて欲しいのがあったら、先にコメントください、後から言われても送料お安くできませんが、まとめて送ることはあります。』とプロフに書いてあります。

ころたん´•ᴥ•`♡

恐らくその購入者様は、1つ購入した後に…
『やっぱり後2点欲しいっ😃!!』って思い、取り引き画面でメッセージを送ったのかもしれませんね🎵

もし、私の場合なら
2点の料金と送料などを計算し、おまとめ頂いたということなのでお気持ちお値引きしてあげます✨

○pangram○

この場合は、メルカリのルールに則り、

最初に購入したものはそれ一点で発送。

次の2点はまとめたページを1つ作り、2点で一つの商品として発送。

です。つまり、二個送るってことですね。

別々に会計したものを同梱するのはメルカリで禁止されてますので、やらないほうがいいですよ。

購入者もそれは分かっていそうですし。

2つ分はまとめて欲しいと言ってますから、まともな方だと思います。

おかしな人だと、3つまとめて送って欲しいと言ってくるので😰