※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

岐阜県でうつ病にいい病院を知っている人いませんか?

岐阜県でうつ病にいい病院を知っている人いませんか?

コメント

みく

東濃になってしまいますが💦
土岐市の聖十字クリニックに通ってうつ病が改善した人が、まわりに何人かいます!
先生が何人もいて担当医制なので、初診でどの先生に当たるかにもよると思いますが🤔

• あー

あー

どの先生がいいなど分かりませんか😢?

• 2月18日
  • みく

みく

個人名になってしまうので名前までは出せませんが、確実にいい先生だとわかるのはサバサバして感じのいい女医さんです!

初診の前にカウンセリングがあるので、そこである程度こんな先生がいい…などの希望を伝えることもできそうですが💦
    もし先生がよくないと思ったら、遠慮せずに担当を変えてもらったり、ほかの病院にかかってもいいと思うので、あまり構えずに一度行ってみるといいと思いますよ🙆

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私の親父がうつでした
精神科にママが連れて行くと自分はうつ病なんだと思って悪化しました
なので病院に連れて行く前に一度カウンセラーを探してカウンセリングに行く方が良いと思います!

のすけ

岐阜市忠節にあるつちのメンタルクリニックはいいです
先生は淡々とされてますが、決めつけたりしないし気持ちを汲んでくれます
ただ人気のクリニックなのでめっちゃ待ちます
でも受付したら大体の待ち時間聞いて外出していいし、車の中で待つって言ったらそろそろのタイミングで呼びにきてくれます
受付のお姉さんたちも優しいです
初診は必ず予約が必要なのでまずは電話してみてください