※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
お金・保険

銀行によってローンの金利は異なります。月の支払いや金利設定が不明で、3000万円を30年で借りる場合の金利を知りたいです。

ローンの金利って銀行によりかなり差がありますか?

皆さんいくらですか?
月の支払いが大体いくらになるかなど金利設定をいくらにすれば良いのかわからず…💦

3000万借りて30年払いで知りたいのですが…

コメント

rara

かなり違いがあると思いますよ。ネット銀行の方が金利は安いです!
うちは変動で35年ローンで2800万のローン組んで月額7万円ぐらいの返済です😆ボーナス払いなしです。
ネットで条件いれてローンの返済金額等の試算できますよ!

• ちびまま

ちびまま

ネットって危なくはないですか?

下の方と比べるとかなりの差があることがわかりました💦
    何を基準に選べば良いのでしょうか?💦

• 2月18日
mama♡

金利でかなり違いますよ😱💦

都銀だと0.5%くらい、フラット35になると1.2%くらいて考えると分かりやすいかもしれません!

ぽん

変動か固定かでも金利は違うので、わずかな差でも積もってくると結構な金額になると思います(^_^;)

わが家は固定で35年ローン、3500万で、月々7万ほどです💦

み

我が家はネットじゃないけど
不動産屋の提携ローン変動で0.395%です

月の支払いと金利を調べたいなら
スーモ 支払額シミュレーション
で検索してみるといいかもです🤗!

• ちびまま

ちびまま

参考にさせていただきます!

• 2月18日