※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひ!
妊活

昨日の妊娠検査薬は陽性だったが、今朝の検査で薄くなり、体温も低下中。科学流産の可能性があるかもしれない。生理が来そうな感じがしないが、自信が持てない。

おはようございます(´・ω・`)❤
質問なのですが、昨日薄々陽性が妊娠検査薬ででました。ですが今朝一の検査でもっと薄くなってしまいました。
むしろ線どれ!?レベル。
体温も低下中。
多分科学流産の可能性大ですね、、
生理が来そうな感じわまだ無いけど中々自信がありません。
やっぱりダメだったんですかね、、

コメント

earth

偽陽性だった可能性もあります(。 >艸<)いつから高温期だったのか判断出来かねるのですが💦ちょっと高温期が短いかなと思うので、いつも短めなら黄体機能不全を視野に入れて病院で相談されるのも良いと思いますよ(*^^*)まだ血を見ていないので諦めるのは早いと思います♪

• ぶひ!

ぶひ!

今月初めてこんなにガタガタになりました。
    前月までわ、綺麗に高温層できてくれてたのに、、(;_;)
    色がちゃんとある線でも疑陽性ってあるんですか?!
    多分着床しかかったものの
    しがみつききれなくてって感じだったのかなーと。。
    一回あの線見てしまうと
    ダメですね(>_<)辛い❗

• 5月21日
  • earth

earth

色が付いてても残念ながら偽陽性ってあります💦蒸発線を陽性だと思ったりする場合も多かったり。ストレスに繋がるのでフライング検査の陽性反応はカウントしない方が良いと聞きました。生理予定日を過ぎてから妊娠検査薬で陽性反応が出るか出ないかが重要だそうです(*^^*)でもフライングしたくなる気持ちわかります。もやもやしますからね〜

• 5月21日
  • ぶひ!

ぶひ!

生理予定日が昨日だったんですよね(>_<)
    あちゃー。やっぱり流れる気しかしません(;_;)
    これで継続するならば完全奇跡です(>_<)💦✊

• 5月21日