※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性になり、無排卵か不安。卵胞は成長後に消失?病院未経験者、経験者いますか?

david排卵検査薬を使っているのですが、いつもは排卵期には終了線と同じ濃さのラインがでるのに、今期は薄い陽性?のまま真っ白(陰性)にかわりました。

これから濃い線が出てくるのかな?と思っていたら真っ白になるなんて、こんなことは初めてだったのでびっくりです💦

これは無排卵だったということですか?

卵胞チェックでは「卵育ってきてるよ」と言われてたのですが、成長出来ずに急に消えてしまったのかな?と不安です

病院に行けばすぐわかることなんですけど、経験した方はいませんか?😣😣

コメント

みー

もう一度夜試した方がいいかもしれません😭真っ白は排卵検査薬では中々あり得ないので…
不良品だったかもしれません💦

  • みい

    みい

    終了線が出ていてもですか??😣😣

    • 2月18日
  • みー

    みー

    はい😭中々無いと思います😢

    • 2月18日