※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

乳児検診のチケットがない場合、紛失した可能性があります。再発行の手続きをお願いします。

乳児検診のチケットが見当たらない😟
もしかしたら紛失したかもしれないのですがこのような場合どうしたらいいのですか?😭
もし良ければ教えてください😖

コメント

🐒(28)

よく探してそれでも見つからなければ市役所に紛失してしまって…っと電話すると対応してもらえると思いますよ🙆‍♀️

• 。

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️もう一度探してなければ電話してみます😂ありがとうございます!

• 2月18日
  • 🐒(28)

🐒(28)

見つかるといいですね💦
    もしなくてもたぶん再発行してもらえるはずなので心配はいらないと思います😊

• 2月18日
  • 。

ありがとうございます🥺

• 2月18日
  • 。

こんばんは🐹
    良く探したら見つかりました🥺書類整理した時に一緒になってたみたいです😫お騒がせしました🙇‍♀️

• 2月19日
  • 🐒(28)

🐒(28)

見つかってよかったですね😊
    書類って整理すると大切なものも一緒になっちゃうことありますよね💦

• 2月20日
かまぼこ

役場に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
担当の部署の方につないでもらえば、何か情報をいただけるかと思います。

• 。

ご返信ありがとうございます🐹もう一度ど探してなければ問い合わせてみたいと思います😵ありがとうございます!

• 2月18日
  • 。

こんばんは🌟
    見つかりました😭お騒がせしてすみません🙇‍♀️

• 2月19日
はるわた

私も失くしてしまった事があります😂
うちの所は役所へ電話したら健康センターで再発行してもらえました。

• 。

ご返信ありがとうございます😊母子手帳出し入れの時に落としたのかもしれないです😟
    もう一度探してみてなければ連絡したいと思います😖ありがとうございます!

• 2月18日
  • 。

こんばんは🐥
    見つかりました🥺お騒がせしてすみません😵

• 2月19日