※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yut
家族・旦那

1週間前から旦那が出張にいっています。2週間出張と言われ、産まれたば…

1週間前から旦那が出張にいっています。
2週間出張と言われ、産まれたばかりの子と
イヤイヤ期赤ちゃん返り真っ最中の息子のワンオペ育児中す。

今日、次の週も出張でいいよねと言われごめんよーと。
仕方ないことなのもわかっていますが
私の疲労が限界すぎてどうしていいかわかりません。

出張先でいいホテルで好きなことして好きな物を食べてしてるのを連絡してみせてきます。
よかったねと言いますが、私は自由時間もご飯もろくにたれる時間もなにもかもないのにと思ってしまいます
心が狭いですよね、頑張ってくれてるのに。
出張が伸びたのもひとりが楽なんだろうなとか思います。

頼れる人はいません、
どうしたらいいかわかりません。
今週の土曜日の夜帰ってくると思って必死に
頑張っていましたが限界です

ただの愚痴ですいません。

コメント

まにょん

毎日お疲れ様です!🙇‍♀️
旦那さんが帰ってきたら、旦那さんを労わりつつ自分もちょっと出かけたいと相談して、少しでも1人になれる時間もらいましょう😭