※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

同居されている方教えて下さい。夜の営みのタイミングがなかなか取れま…

同居されている方教えて下さい。
夜の営みのタイミングがなかなか取れません。
うちは時間的には子供が21時に寝て、両親が帰宅するのが23時頃なので大体その間以外はする気になれません。
でも、私は子供の寝かしつけと一緒に寝落ちしちゃったり、主人は20時〜21時に帰宅して夕飯が先だと食休みと言ってお風呂は遅くなるし😥
両親がいる時は絶対にしたくないですしもう1ヶ月してないです。
みなさんは両親いてもしますか?
どんなタイミングでしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まえ同居してました!
普通に親がいても夜中とかしてましたよ~🙌

同居している知り合いはホテルに行ってしてるって言ってました!

  • アオ

    アオ

    夜中ですね💕
    あとはホテルなら気にせずできますね😊

    • 2月19日
ちびまま

同居していた頃は両親いてもしてました😂
付き合ってた頃からしてたのであんまり気にしなかったですね💦

  • アオ

    アオ

    みなさんご両親いてもされてるんですね☺️
    気にし過ぎですかね😅

    • 2月19日
千

普通に親いてもしてます😂
もしかしたら声とか音聞かれてるかも...と思ってます😭
でも夫婦だししててもおかしくない!と開き直るようになってきましたよー笑
親もきっと知らないフリしててくれてますね!笑

  • アオ

    アオ

    そうですよね☺️
    夫婦ですもんね💕
    普通のことですよね😊
    気にし過ぎなのかな😅
    夜中なら大丈夫かな☺️

    • 2月19日