※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

愛知県の尾張地区でハーフバースデーのイベントや写真が撮れる場所(写真…

愛知県の尾張地区でハーフバースデーのイベントや写真が撮れる場所(写真スタジオ以外で)はないでしょうか?😣
来月娘がハーフバースデーを迎えます。本当はアカチャンホンポのハーフバースデーイベントに参加したかったのですが、どうしても予定が合わず参加できません😭アカチャンホンポ以外で何かイベントやってるところあれば知りたいです!また、イベントでなくても簡単にハーフバースデーの写真だけでも撮れたらなと思ってて、、写真スタジオなどの本格的なところではなく、そういう写真が撮れるカフェやスポット的なところがあれば知りたいです🙇‍♀️

コメント

近くにトイザラスやベビザラスはありませんか??
あればハーフバースデーやってますよ☺️
店舗によって違うかもですが写真撮れて、手形、足型やりました。
私が参加した時はハーフバースデーの月は予約取れなかったと行って次の月に来ている方も見えましたよ!

• naaco

naaco

ありがとうございます‼️トイザラスベビザラスでもあるんですね😊一番近いトイザラスではやってないみたいです😭少し遠いところならやってるみたいなので、ちょっと検討してみます‼️ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日