※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょきにょき
子育て・グッズ

エルゴベビーオリジナルの抱っこ紐で送り迎えに使いたいが、使い方が難しい。赤ちゃんの位置が上や足の位置が分からず困っている。コツを教えてほしい。新しい抱っこ紐を買うのは避けたい。

エルゴベビーオリジナルの抱っこ紐を持っています。
1人目のとき首座り前からインサートを使って着用しようとしましたが、うまく使いこなせなくて断念しました😭

2人目を出産し、上の子の送り迎えを今まで実母に頼んでいましたが、来月からは自分でやることになりそうです。

抱っこ紐を使って送り迎えをしようと思ってインサートをつけて練習していますが、赤ちゃんの頭がかなり上にいってしまったり、足の位置が良くわからなかったりですっごくもたもたしてしまいます😭😭😭

付け方のコツ教えてください!!!
コニーなど新しい抱っこ紐の購入も検討しましたが、なるべくお金は使いたくないと思いとどまっています(泣)(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目を出産して、上の子の保育園の送迎のためにインサートを使って抱っこしてます😃

最初はもたつくし、なんか赤ちゃんが変な角度になって顔が真っ赤になったりして大変でしたが、回数をこなせば慣れていきますよ!最初はYouTubeでインサートの使い方をみて覚えました💪

• にょきにょき

にょきにょき

やっぱり練習あるのみなんですね😭
    うちのべびもギャン泣きです_(:3 」∠ )_
    YouTubeみてみますね⚐⚑
    ありがとうございます!

• 2月18日