※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

先週胃腸炎になったお子さんがいたお家に遊びに行くの気になりますか?嘔…

先週胃腸炎になったお子さんがいたお家に遊びに行くの気になりますか?
嘔吐のみ発熱もなく、治って5日たってます。
お子さんは保育園行ってて、そのママ友と話したたくて下の子を連れてお邪魔する予定です。
心配は子供で、おもちゃ消毒してくれとは言えないし、ちょっと気になってます。

コメント

ゆうごすちん

うーん、私は気になるのでお邪魔するのでなく、自宅に招きます。
胃腸炎は感染力強いですし…かかるとしんどいから。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    相談してみます💦

• 2月18日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

ちなみに物に付着したウイルスからも普通にうつります。
    スーパーのカートや入院中のトイレからうつったことがあります😅

• 2月18日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

結局子供が退屈しないからという理由で、来てもらう事にしました。
    消毒も、しておきました😊
    ありがとうございました😊

• 2月18日
リオ

5日だと微妙な所ですよね🤔
吐いた後にしっかり消毒してないと、乾燥して残ってる可能性もあるかな…とちょっと不安です😫
胃腸炎はかなり感染力が強いので、可能なら来ていただくとかせめて場所を変更したいですね😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    結局来てもらう事にしました😊帰られた後も消毒しました😁

• 2月18日