※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
家族・旦那

前回、画像の質問をさせていただき、その件について話し合いました。約…

前回、画像の質問をさせていただき、その件について話し合いました。
約束ごとを考え、それを了承してもらいました。


今後一切、プライベートで既婚前に出会ってる女性以外連絡を取らない。連絡先を目の前で消す。SNSも同様。(消してもらいました。)

飲み会や遊び場に女性がいる場合、名前と関係性をいう。
言えない関係や言うのが嫌なら行かない。

少しでも連絡とってるのがわかったら、旦那が実家に帰り、お金が貯まるまで別居。貯まったら離婚。(専業主婦なのですぐに離婚したら困るため)

門限0時

独身じゃなく、既婚者で家族がいる。独身と同じ行動をとらない。二人の親として責任のある行動をとる。

これは縛りすぎですか??

もう一つ、遊びに行くときは一人一人の名前と何をするかもいれてたのですが、さすがに気持ち悪くない?と言われ、たしかに、、と思いこれはやめました。笑

わたしは、旦那を縛りたいわけではなく
今まで飲みにいけば殆どが朝帰り、連絡もしない。
浮気未遂をしてる。と、全体的に甘く考えているので、
すこし気を引き締めてもらいたいのもありますり

旦那は、複数人いるなら男がいても別に朝帰りしていいと言っています。
考え方が違うみたいです、、。

コメント

ままり

縛りすぎというか
それに旦那さんが心から納得してるのなら夫婦それぞれのルールなのでいいと思いますよ。
ただ心から納得してなく
ここまで細かく嫌だな、縛りすぎと旦那さんが思ってるなら
生活が窮屈に感じて
いつか離婚切り出されるのではないかなぁと思っちゃいます😥

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    一応、例え話などで何度も質問し、納得したみたいです。嫌なことは、その場で言ってもらい、それ以外は全然大丈夫みたいです😌
    離婚嫌がってるのは、旦那のほうなので、もしこの先、旦那が離婚したいと言い出したら聞くつもりです😌

    • 2月18日
aiko

次からその人たちと遊びに行く時、その女の名前を出さずに遊ぶようになっただけでは?

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    そうかもしれませんね。
    でも、それではきりがないと思うので、そこは信用してみます😌

    • 2月18日
kahomin

結婚して子どもも居てるのに連絡なしの朝帰りわありえないです🙅🏼‍♀️
私の旦那も女ともだちと飲みに行きますが、飲みに行くことゆわないですよ!ゆってくれたら全然いいよってゆってるのにも関わらずゆわないです😂結局後々問い詰める形になります。縛りすぎとかわ全然思わないですけど、旦那さんの考え方が変わらない限り続きそうですね😭

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    異性と会うとき、言わないって下心あるんか?知られたらまずいんか?って思います😂
    異性と飲みに行くことに対して深く考えてないみたいなので、少しずつ変わってくれればいいなと思ってます🥺

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    ですよね、ゆったらいいってゆってるのにも関わらずですから余計です😂
    少しずつでも変わってくれたらいいですね😭💜

    • 2月18日