※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
子育て・グッズ

初めての子供でおもちゃは何から用意すればいいでしょうか?友達にメリーを借りたら大喜びでした。

初めてのおもちゃ

友達にメリーを借りたら想像以上に夢中になってくれて、笑顔もかわいいです。
初めての子供でおもちゃは全く用意していなかったんですが、みなさんはどんなものから用意されましたか?

コメント

ママり

音のなるおもちゃ2つかいました。

• たる

たる

やっぱり音がでるのが嬉しいんですかね😊今度見に行ってみます。

• 2月18日
おまゆ

メリー買いました!今でも夢中です!

• たる

たる

まだ使えますか😍
    想像以上に興味あったみたいで昨日は母のお風呂中もなんとか間が持ちました。メリーさまさまです。

• 2月18日

プーさんのメリーは娘が産まれる前から用意してたんですが、今でも寝る前はおんがく!と欲しがるのでとっても役立ってます🥰

• たる

たる

ルーティンになったんですね🤩それは長く使えていいですね!!

• 2月18日
2児のママ🌈🧸

メリーを買いましたよ!!

• たる

たる

やっぱりメリーなんですね😁早く買っておけば良かったです!

• 2月18日