※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那休みの日、私「食器洗いと洗濯干したいから、子ども見てて」そした…

愚痴です、すみません。
旦那休みの日、
私「食器洗いと洗濯干したいから、子ども見てて」
そしたら、
旦那「おんぶしてやればいいじゃん。」(自分は漫画読んでる)
私「いや、2人いるんだからなんでそんな大変な思いしてやらないといけないの?」
旦那「30分で終わる?」
私「わかった、30分だけでいいから」

その間、子どもギャン泣き
(旦那が泣き止ませようとしてたのかは謎。しかし、絶賛ママじゃないとイヤ!な時期なので泣くのは可哀想だけど、仕方ないと、急いで家事してました)

家事終わって(終わってないけど30分なるから)子どものところ行くと

旦那「なんなの?俺なにもしてないよ?気分悪くなった。」
そう言って自分の部屋に行って自分の趣味の時間を過ごしはじめました。

子どもが泣くのは仕方ないし、旦那がなにかしたから泣いてるわけでないのもわかる。だけど、投げ出すってなに?と思ってしまいました。あり得なくないですか?

コメント

フローレン

誰の子供だよ、って感じですね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😇

• 2月18日
はじめてのままり🔰

まずわたし旦那にそんなこと言われたらキレますね🙄

おんぶしてやればいいじゃんの時点では?お前見る気ないの?って感じですし見たくないなら家事やってって言ってしまいます💦

しかも30分でおわる?って聞いてくるのもなんか腹たちますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、は?ですよね🤯
    色々ムカつくポイントだらけで、思わずここに書き込んでしまいました😇

• 2月18日

あり得ないです😅
お前も親だろ。簡単に投げ出せて良いね。子供作る行為だけは一丁前にしてるのにね。って思いました😅口悪くてすみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよねー😇
    ごもっともすぎます🤣

• 2月18日
チョコマ

普段から関わらないから子供がお前の事が嫌なんだよっていってやりたいですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構いたい時だけ構って、泣いたら、投げ出す。子どもか!って思います😇

• 2月18日
y

タネだけ撒いて終わりか、誰の子だって言ってやってください!!!