※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、婚約中の彼のことです私は26歳、彼34歳ですこの前、何気なく彼のLIN…

今、婚約中の彼のことです
私は26歳、彼34歳です
この前、何気なく彼のLINEを見たら
元カノとやり取りしていることが
発覚しました。半年前にもそのような事があり一旦別れたものの、彼がもう元カノとは連絡取らないと約束したのでよりを戻しました。なので、2度目です。内容は、お前は1番いい女だった。や、旦那居ない時会える?(元カノは結婚していて4人子供います)、カフェ行こうなど、、1番ショックだったのは、私は元々精神疾患を持っているのですがその事を元カノに言っていた事です、、また、元カノから私との関係は続いているのか?とのLINEにはズルズルやねー、と返信してました😣皆さんは、どう思いますか?
こんな人と結婚していいものか、、もう彼を信じれなくなりました。

コメント

deleted user

結婚しない方が良い。
そういう人は
元カノと切れたとしても別の女と繋がる💦

婚約してたとしても今なら引き返せるし、離婚より痛みは少ないですよ。

婚約やめた事あったけど、その後今の旦那と結婚出来て私は幸せです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    ありがとうございます😭

    • 2月18日
h.s

あくまで私ならですが、絶対に嫌です🙅‍♀️
元カノが結婚して子供がいるにも関わらず連絡を取り続ける理由は?
一回お別れした理由がその事で約束したにも関わらず連絡を取っているということはきっと結婚しても変わらないと思いますしもしかしたら結婚して元カノ以外とも連絡を取り始めて不倫しだす可能性高そうです💧
この彼にこだわる必要はないような気がします!
結婚ってほんと好きだけじゃどうにもならないことあります💦
質問者さんが幸せなご結婚をされる事を祈っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、元カノの旦那がヤクザらしくてそれが気になるから連絡とってると本人は言ってますが私からしてみたら元カノは旦那いるのに、はぁ?って感じですね😅

    • 2月18日
  • h.s

    h.s

    もしヤクザならその方が関わりたくないと思います💧
    そのヤクザの旦那さんにバレたらその方がやばそうですけどね🙄

    • 2月18日
さあママ

私なら、無いなって見切りをつけます🔅そんな、プライバシーも何もなく他人にベラベラ喋る男なんて、女々しいし男じゃないですよ!
結婚した後からも何か起きると思いますよ💦
別れても大丈夫な心持ちですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は同棲してて、来年籍を入れようかって言ってた所でした😣彼の父親が病気で余命1年なので、夏には私を実家に連れて行って紹介するからと言ってました、、😂

    • 2月18日
  • さあママ

    さあママ

    お父さんには気の毒ですが、それはそれです🔅そのために結婚をする訳にはいかないですよ☺

    不信感がある人との結婚は辞めた方が良いと思います☺

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます😭💕

    • 2月18日
ぬこ

わたしなら結婚前でラッキーと思って別れます!
まだ好きですぐ別れるのが辛いなら、結婚は延期と言って他の出会いも探します😊
世の中男の人はいっぱいいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ありがとうございます😭💕

    • 2月18日
もにゃん

やめたほうが良いと思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、しかも彼はバツイチ子供ありなんです。
    家のローンもあるし

    • 2月18日
ママリ

やめた方がいいと思います。
自分や周りの経験からいっても年の離れた女の子に手を出す男って、自分勝手で幼い人が多いですよ。全員がそうではないと思いますが…。
同年代に相手にされないから年下にちょっかい出すんです。
結婚しても他のことで苦労すると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    彼はバツイチで元嫁との間に2人子供います。が、合わせて貰っておらず連絡も帰って来ないとの事でした。相手にされてない感じです😅

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    えっ、今回の話の元カノとは別の人ですよね?😅
    もう絶対やめた方がいいです、自分から地雷原に突っ込んでいくことないです。世の中に誠実な人はたくさんいますよ。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、別です😅
    そうします。

    • 2月18日
ぽん

私なら離れるのも寂しいかもですが、結婚しません

又言い訳されて、連絡とらない!と言われても繰り返すと思います

しかも人妻に手を出そうとしてるなんて、、、まだ未婚の人を誘ってる方がマシ⚡️

もし結婚して、又相手が元カノ誘ってて、w不倫、、、、
もし相手の旦那が訴えたら、、、
結婚してたら、あなたも巻き込まれますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    ありがとうございます😭

    • 2月18日
3mam♂♀♀

その彼はやめた方がいいですね💦その元カノと切れたとしても次々に…っていうのが想像できてしまいます。

入籍する前にわかってよかった!まだお若いし、もっともっと素敵な人に出会えますよ😊♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そうします❣️

    • 2月18日
ひー

大丈夫ですか?
彼とちゃんと話しても無理なんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、そうですね
    彼はバツイチ子供ありなんです。家のローンも2000万近くありますし、、親は大反対ですね😂

    • 2月18日
  • ひー

    ひー

    確かにそうなりますよね。
    それで、やってることそれですもんね、、、、。
    さすがに、それでめちゃくちゃ一途なら頑張れますが、、。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、どうなのですかね?
    私自身分からなくなってきました😭😭

    • 2月18日
  • ひー

    ひー

    それでもよくてお付き合いしていたんじゃないんですか?

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、そうです😭

    • 2月18日
deleted user

ご本人さん自身に薄らお答えが決まっていると思います。私も他の方と同じく、賛成できませんね。今なら引き返せますよ。
しかもまだ26歳。出会いは必ずあります。
婚約の身である彼女との関係をズルズルやねーって言う人ですよ?悔しくないですか😭
結婚する前に分かって良かった事です。目を瞑れない点をご自身で見つける事が出来たんですよ。彼と離れる理由を相手に突き付けられるチャンスかと。
ご自身が幸せになる事を優先して、きちんと想像して後悔のない決断をして下さい😭
私も同じ歳の頃、悩んだ時があるので、とても気持ちは分かります。よく考えて下さい😭幸せになる決断を😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そうですよね、
    彼とは別れようと思います

    • 2月18日
Ⓜ︎

むしろそんな男と結婚するメリットがわかりません💦
絶対不幸になる。
やめるなら今です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    ありがとうございます😭❣️

    • 2月18日
deleted user

私なら別れます
このまま続けてもまだ誰かと連絡続くと思いますし浮気するのが好きなんでしょうね。
他の人と結婚して幸せになりたいですし👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    ありがとうございます😭❣️

    • 2月18日
みかぽ

私なら結婚しないです😞
デキ婚なら色々考えますが、、

約束を守れない人はずっと守らない気がします😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    ありがとうございます😭❣️

    • 2月18日
kahomin

私の旦那がバツイチで私と結婚前に元嫁と連絡をとっていて元嫁が1番だったとかゆっていて何回も問い詰めて連絡とらないと言って信じて結婚しました😶未だに連絡先消してくれてもいません🙅🏼‍♀️この前連絡先消してほしいと言いましたが何があるかわからないとゆわれ消さない方向になり、結局消したよー!ってゆわれたので確認したら元嫁のLINEが非表示になってただけでした😂笑
結婚して1年経とうとしてますが元嫁に勝てないのかな~?と思います。
結婚してからメンタルもっとやられるんで考えた方がいいかもしれないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか、、
    もう一度考え直します😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私はどんなに傷つけられても
悲しい思いさせられても
もう無理。別れると思っても

結局最後は 好き で
別れられない依存性なので
すが、ママリさんは
どうですか?
いくら周りに別れようと
言われても、まだ心のどこか
で好きという気持ちがあるの
なら⋯⋯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、
    私もどちからといえば
    のめり込むタイプで依存体質です😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に住んでますし、付き合って2年目なので情もあります😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが、本音ですよね
    わかります本当に。

    それで、うちの人の前の
    前に付き合ってた人
    バツ1子持ちでしたが
    私からは振り切れず
    向こうから捨てられました

    同棲 2年 は情もありますよ⋯

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

ですよね、、

私自身、精神的に弱い所とあり😭

色々と考えないととは思っております

はじめてのママリ🔰

私だったら別れちゃいますね…
しかも元カノは既婚者…
最悪の場合、彼氏さんだけでなくあなたにも何か被害が来るかも知れませんし
彼氏さんが元カノと縁を切ったとしても、旦那さんがいてお子さんもいるのに他の男と遊ぼうとする人の考えは理解出来ないので何か行動を起こして来そうで怖いです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    ありがとうございます😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

なんでなのでしょうね。

どんなに傷つけられても
言ってくれた言葉、
温もり、愛は消えないし
一緒にいてもつらいだけと
わかっていても情が邪魔を
する。

私も結局その前妻とは違う
元カノさんか今カノさんを
選ばれて私は捨てられました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    ほんと、なんなんでしょうね、、

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話し合いはできませんか?
    ママリさんの人生が
    かかったご決断です。

    私の場合はその人に
    捨てられましたが、
    今となってはうちの人と
    こうして出会えて一緒に
    暮らせて。幸せですよ

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

今夜、今後の事を含め
話し合うつもりです。

そうですか、
幸せで何よりです、、🥰💕

はじめてのママリ🔰

自分に嘘はつかなくて
いいと思います。
これは私の一人の人間
としての意見ですが、

全てを乗り越えて
受け入れてでも、
彼と一緒に居たいという
気持ちがありましたら
無理して離れないでいいと
思います。

やめてほしい事、
悲しいこと、
おもいっきりぶつけてみて
ください。泣きながらでも
思いを全てぶつけて
お二人がお二人の人生の
スタートを切れるように
祈っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    彼と話し合おうと思います❣️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに 他の人 の方が
    泣かなくて済むかもしれない
    幸せにしてくれるかもしれな
    い、一途かもしれない。

    だけどそれはあくまで
    想像であって

    そうじゃないかもしれない
    可能性もありますよね
    今の彼の方が良かったと
    なるかもしれない

    今の自分の気持ちに
    正直でいて、尚かつ自分で
    自分の幸せを掴んでほしい
    です😊

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せになりたいです😭
    ありがとうございます❣️

    • 2月18日