※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

お友達に誕生日プレゼントをあげたいんですが、何をあげたらいいのか困…

お友達に誕生日プレゼントをあげたいんですが、何をあげたらいいのか困ってます😂

お友達の情報としては、
・30代前半
・3児のママ
・専業主婦

私的にはブランドのリップスティックをあげようかと思ってるんですが、他に何かいいのあれば教えて欲しいです🙏🙏✨

あとチョコレートが大好きな子なので、どこか有名で美味しいチョコレートでもいいかなと思ってもいるんですが、やっぱり残るものがいいのかなーとか色々考えちゃって決めかねてます😂もし美味しいチョコレートブランドあれば教えて欲しいです🙏✨✨

コメント

Rio☺︎Mioママ

私はエスティーローダーの名前入りリップ貰った事があるのですが、仕事と育児で自分のお手入れ後回しだったりするので、とても嬉しかったです😊

私もショコラ大好きで、出産前は良く買いに行ってました🍫
定番だとピエールマルコリー二ですかね💡
あとはジャン=ポール・エヴァン、ラ・メゾン・デュ・ショコラ、デルレイがおススメです❤️

  • ひまわり

    ひまわり

    エスティーローダーいいですよねー😍それかMACかジルのリップを検討してました!!

    チョコの名前は難しいの多いですね😂
    ちょっとネットで調べてみます❤️

    • 2月18日