※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が私の誕生日プレゼントに現金をくれました。びっくりしました。私…

旦那が私の誕生日プレゼントに現金をくれました。びっくりしました。
私はあまり物欲もなく、欲しくても我慢できるタイプなので子どもが産まれてからほとんど自分の物は買っていませんでした。

誕生日プレゼント何がいいか聞かれてて、◯◯かー、◇◇かー、など煮え切らない答えだったのもあると思います。
皆さんなら、現金何に使いますか?
今度、焼き肉に行く予定なので、焼き肉はそこから出そうかなと思っています。

コメント

りぃ(23)

家族での焼肉ですかね?

私なら今欲しいとのなくてもとっておくかな😅

旦那さんも何も欲しくないと言われても誕生日だしってことでくれたんだと思うのでそれを食費とかに使ってしまったら旦那さんからしたら気分はよくないんじゃないかなーって思いますが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族での焼肉です!
    誕生日焼肉行こうかーと言ってたんですが、それは使わない方が良いですかね!

• 2月18日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

私も誕生日特に欲しい物なく錆びついていたフライパンを変えたいから「フライパンほしい!」と言いましたがそれは家族で使うものだからなんか別のないの?😅って言われたぐらいで😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライパン!!
    それはたしかにですね😂

• 2月18日
yuki

家族での焼き肉ならば、それは食費から出します😊

特に欲しいものないならば今は取っておくか私ならば旦那さんと一緒に楽しめる物を買ったりしますかね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    食費からが無難ですね!
    欲しいもの買えるように置いておきます

• 2月18日
みかん

クリスマスプレゼント🎁に現金もらいました!
回答になってませんが、何かに使おうと思って悩み過ぎていまだに使ってません🤣
欲しいものはあるけどめっちゃ欲しいって物はなく、、
バレンタインに夫婦でランチ行こうかと思って残してましたが、行かなかったので使わず、、
これからチャイルドシートやベビーカーが必要になるので子どものために使おうか、無理に使わず貯金しようかと思ってます💦😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    軽く欲しいものはいっぱいあるんですけどねー
    なかなかお金もらっても使えないですよね😂

• 2月19日