※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中基礎体温も下がってお腹も痛くて生理が来そうなのに妊娠した方いらっしゃいますか?

妊活中基礎体温も下がってお腹も痛くて生理が来そうなのに妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっぴ

同じく1歳の娘がいて、まだ夜通し寝ないので基礎体温はあてにしてなかったんですが…妊娠した月だけガタガタでした😨ぜったいに妊娠はないと思ってたのにしてたので生理がくるまでは分かりませんよ!ちなみに1人目の時も生理予定日に下がりましたがまた上がってアレ?妊娠?となりましたよ〜!

• ママリ

ママリ

同じく1人目の時に私も生理予定日前に下がり始めて腹痛もしてたので生理がくるなーと思ってたら持ち直して妊娠しました!
    2人目も同じかな?と思いましたがやっぱり腹痛が来てると生理な事も多く明日にはわかるはずなのですが、私のような人も他にもいらっしゃることがわかったので、明日まで諦めずに待とうと思います。

• 2月18日