※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

一ヶ月前に旦那とキャバ嬢のLINEを見ました。一年前から通っているらし…

一ヶ月前に旦那とキャバ嬢のLINEを見ました。

一年前から通っているらしく、自宅から1時間半かかる場所にあるキャバクラです。
内容は、可愛い、癒された、一緒に◯◯に行きたいなー、世界で一番愛してる等です。
問い詰めたら、
私と喧嘩したり、仕事で疲れた時にキャバクラに行ったら、その子がいるし、自分好みの子に話聞いてもらいたかった!
一人で行った事は無いし、飲む仲間がそっち方面だから行ってた!
キャバクラ以外で会った事も誘った事も無い!勿論、不貞行為も無い!

可愛いとか、愛してるはノリ?社交辞令で言っただけで、気持ちは言ってない!

付き合ってる時から、あまり愛してるや、好きと言わなかった旦那。

本当に気持ちがいってないと思いますか?
絶対好きだと思うんですが…
好きだと認めたら私が怒るから言わないのか、
でもそんなLINE見たら正直に謝ってもらった方がまだスッキリするというか。
旦那は嫌な思いさせて、ごめん。これから信用してもらうようにする。と言ってます。

不貞行為は無くても気持ちがいった時点で浮気だと思うんです。
しかも、嘘ついてキャバクラに行っていたこと、
そんな事にお金を使った事、愛してるのLINEを見てから信用出来ないし、頭から離れなくて辛いです。
一回はやり直そうと思ってましたが、
別れた方がスッキリするのかな?と最近考えるようになりました。私は考えすぎですか??これで別れるのはおかしいですかね?

コメント

さーママ

一時の怒りの感情で離婚のワードを出すと後悔する可能性もあると思います(>_<)
1〜2ヵ月冷却期間をおいて、それでも別れたい気持ちが変わらなければ離婚話を持ちかけてみてはどうでしょうか?😊
私も嘘ついてたり遠方にわざわざ通ってたり、愛してるのLINEなんかはイラーー❗️きしょーー❗️って思いますが、離婚までは考えないかな....💦

• ママリママ

ママリママ

毎日その事ばかり考えてきつくて、別れたら少しはマシかなと…
    怒りや悲しみで情緒不安定です😭
    やはり、考えすぎなんですかね💦

• 2月18日

所詮キャバ嬢なので…疑似恋愛を楽しんでいるといえばそれまでですが…
現実的に考えて、カタリナさんと別れてそのキャバ嬢と一緒になれる可能性はほぼないので、お子さんもおられますし、別れることに納得はされないと思います😣
ただ、そのような内容のLINEが気に食わない気持ちすごくわかります。私も悲しくなります。
離婚も考えてしまう…って伝えてそのキャバクラに行かないようにしてもらうこと出来ませんかね😢💦

• ママリママ

ママリママ

旦那も、こんなオヤジをキャバ嬢が相手にする訳ないやん!と自分の立場は理解してました!
    一応、もう行かないとは言ってます。
    ですが、頭から離れなくて💦
    信用出来ないし、毎日同じことばかり考えてしまって…自分がきつくて、離れたら楽になるかなと…😭

• 2月18日

退会ユーザー

その通りです👍お金だと思ってるのでまたあっちから営業LINEくると思います💦なので目の前でブロック消去させましょ👊

頭から離れないのわかります😣
    愛してるなんて…ひどいですよね…
    ただ、お子さんもおられますし、そんなキャバ嬢のせいで離婚するのは😢

• 2月18日
  • ママリママ

ママリママ

ブロック忘れてました❗️❗️
    させます👍
    普段愛してるなんて、そんな事言わないから尚更怒りで💦

子供達はパパ好きなんでそれを考えるとやはり踏み止まった方がいいですよね💦
    時間が解決してくれるといいんですが😭

• 2月18日

退会ユーザー

ブロックして削除させたら少しはスッキリするかもしれませんね☺️✨

子供の為に踏み止まるべきかなぁと思います😊後悔しちゃいそうです💦

旦那さんが今回のこと真剣に受け止めて心入れ替えて生活してくれれば、いずれ時間が解決してくれると思います👍
    完璧に忘れることなくても、思い出した時のダメージが徐々に薄れていくと思います☺️

• 2月18日
  • ママリママ

ママリママ

今は気持ちが情緒不安定だから後から考えたら後悔するかもしれないですもんね💦
    きつくなったら、また旦那と話し合ってみたいと思います☺️

話せて少し気持ちがスッキリしました❗️
    有難うございました✨

• 2月18日
ままり

わたしも妊娠中旦那とキャバ嬢のLINE見ちゃいました🙈仕事柄付き合いでいくことのある会社で内容も向こうの営業LINEに対してうちは大した内容は送ってなかったんですがこれいる?ってこっちからしたら思うところもあって💧もうLINE交換しないでってはっきり言いましたよ🙆🏻‍♀️
じゃないと不安になるしこんなくだらないことで心配したくないので😭
うちの旦那もこれはノリで言っただけって言ってました👦🏻笑
ノリであってもこっちとしては妻子いること自覚して言う必要のない言葉は言わないでほしいですよね😂私はこのことも全部伝えました(笑)

• ママリママ

ママリママ

ノリとか本当意味不明ですよね!
    気持ちがわからないです💦
    割り切ってるって感じなんですかね!
    私の考えすぎでかもしれないですね💦

• 2月18日
みかぽ

キャバ嬢だから相手も営業感覚になりそうですけど
これが、そこらで出会った女性だったら、、って思うと旦那さんのLINEはNGですよね💦

• ママリママ

ママリママ

ですよね❗️毎日頭から離れません💦
    キャバ嬢だから、って旦那は言うけど、
    世界一愛してるなんて、ノリでいう感覚が分からず💦
    信用も出来ません💦

• 2月18日