※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳1日目!どうにか朝まで耐えてくれました😭✨今まで4回くらいは添…

夜間断乳1日目!どうにか朝まで耐えてくれました😭✨
今まで4回くらいは添い乳していた私😅
歯が痛くて仕方なかったですが、だいぶ乳首が回復してました🤣🤣

ですが、先程朝寝の前に抱っこで授乳をしたらそのまま寝てしまい😅
顔をツンツンしたらちょっと起きてベッドに行きたがったので置いたら、そのまま寝ました😊(ベッドで授乳しました)
が、これって添い乳と変わらない?!と思ってしまい😨

夜は寝たふりをしたら頑張ってグズグズしながらも寝てくれましたが、お昼寝はそうはいかなかったので抱っこで授乳したのですが😭
うちはトントンは好きではないです💦
抱っこで寝かしつけも癖になると先輩ママに言われ💦
皆さんどうしていますか?

コメント