※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
お金・保険

旦那さんにお小遣いいくら渡してますか?お昼ご飯代込みかどうかも教えてください(>_<)💦

旦那さんにお小遣いいくら渡してますか?
お昼ご飯代込みかどうかも教えてください(>_<)💦

コメント

mama♡

お昼ご飯はお弁当持たせてます!

中途半端ですが11,000円です😂笑

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

お弁当作ってあげてるなんてすごいです😭✨
    タバコとか吸いますか?

• 2月18日
  • mama♡

mama♡

タバコは吸ってますが、私の前では一切吸わないので、仕事が休みの日は1本も吸ってないと思います😂

なので量はかなり少ないのかなって感じです。

きつくてお弁当作れないときは、500円渡してます!

• 2月18日
きなこ⭐︎

お昼はお弁当作っていて、タバコ込みの3万です😊

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

タバコ、どのぐらい吸ってるかわかりますか💦?

• 2月18日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

えー1ヶ月何箱!とは言い切れないですが、1日1箱前後だと思います😱💦

• 2月18日
  • ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

うちもタバコ多分そのぐらいなのですが、最近お昼ご飯とかたまにタバコもカード払いするくせにすぐ現金補充してくれって言ってくるから、持っていきすぎやろ!と腹立ってて...笑
    だいたい3万近く渡してて、でも美容室とかは別なんです...缶コーヒーもよく買うから、無くなったら補充制度はやめようかと思うんですけど、いくら渡すか悩みます💦

• 2月18日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

美容代別でタバコとかもカード払いしてるなら、お小遣いの意味は?使い道なに?って聞きたくなりますね😭お小遣いは手取りの1割程度と言われてるので1割超えているなら、家計にも響くだろうし、話し合い必要だと思います💦
    逆に先にカートンで買って今月のタバコね!って渡すのはどうですか?

• 2月18日
CHIPI♡

3万渡してます。
お昼は社食で給料引きです。

ガソリン代、美容院、釣具購入、飲み会代などに使ってます🌿
釣りにハマってから、そこに費やすようになったので、タバコは辞めました😂

2万円渡してます!
お昼は別というか…自分で弁当作って行くか、会社が夫の実家近くなので食べに帰ったりはしてるみたいです!
たまに買う時は小遣いからです😊

ままり

出張が月の半分で滞在先での食料はとりあえず自費のため(出張手当はあります)、7万渡しています。
仕事中のご飯は支給されます!タバコ吸いませんが、飲むのが好きで、色々付き合いもあります💦

ゆり

昼食代別。
タバコ代込み。
お小遣い3万です。

まいちゃん

私の中でお小遣い=3万のイメージがあったので、3万渡してます😊
お昼ご飯は会社から支給されているのでお金かかりません✨
美容院や服はお小遣いから出したり、私の気が向いたら家計から支払いしてます☺

ママリ

5000円渡してます✋
お昼ご飯は毎日家に帰ってきて食べるので、純粋に趣味で使うお小遣いです😊

はじめてのママリ🔰

昼食代、タバコ代、交際費代、交通費代、仕事道具代
全て込みの丸投げで16万渡しています🤣

タバコ代、交際費代を抑えてって言ってますが、それでも足りないと言ってきますよ(👊 ˙-˙ )💢

Smama

15000~20000円です(*`・ω・´)
お昼はつくってなく、給料引き落としです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)