※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

育児と家事で忙しい中、1人の時間がなくて悩んでいます。旦那は1人の時間があり不満です。スキンシップが少なく、懐かれていないと感じています。お母さんは大変な中、お父さんは育児に自信がないのでは?どう思いますか?

毎日毎日年子の育児、家事で、
1人になれる時間がなくて(涙)
旦那が、
1人になれる時間があって不満だらけです。
子供の風呂私が入れ、
上の娘のご飯も、気分で食べさせたり、
下の子が、グズっているのに、
あやしもせず、
スマホだったり、息ふきかけて余計泣かして
いたり、
とにかく子供とのスキンシップが、
あまりにも少なく、スキンシップしません。
それで懐かれてないからとか、
家族とかに言います(涙)

世の中のお母さん達は、
毎日毎日子供の体調とか、朝昼晩の献立考えて、
色々大変なのに、
世の中のお父さん達は、
この人との子供なのに、
この人と育児やっていける自信がないって
なりますよね(涙)
みなさんどーですか?

コメント

jasmine

うちもそーです。今日も朝から泣きました。男って楽でいーですよね。

  • 年子のママ

    年子のママ

    泣いちゃいますよね(涙)
    なんで自分だけってなります。
    子供に抱きつき泣いちゃいます。
    イライラして怒ったりしてごめんねって毎日泣いちゃいます。

    本当そー思います。
    仕事で疲れているかもしれないですが、
    こっちは24時間フルで毎日育児という仕事で、
    休める時間なんてねぇーんだよって旦那にキレたいです。
    嫁がイライラしてるの
    気づけよって思います(涙)

    • 2月18日
  • jasmine

    jasmine

    今下の子の夜泣きで毎日寝れなくて、今日はずーっと泣き止まなくて限界きてメンタル崩壊寸前です。
    なのに旦那は「あとで寝なよー」って仕事にいき、寝る時間あると思われてんだーって思いました。上が寝たら下が起きる、下が寝たら上が起きる、そーしたらいつ寝れると思ってるんだこいつはってなりましたね。
    こっちは24時間、365日休みないのにふざけてますよね。

    • 2月18日
  • 年子のママ

    年子のママ

    ふざけてますね😭

    • 2月18日
とらまま

わたしもです!
産後の大変な時期にワンオペはほんと大変ですよね😂
お疲れ様です😌🍀

うちは、結婚した当時から家事全くやらないし、妊娠中も1回たりとも検診に一緒に来なかったし、出産後もワンオペ。2人目出産後は上の子のイヤイヤ期、下の子の新生児期とつらすぎてどうやって乗り越えたか覚えてません。
子ども3人育ててる感じです。
家事は大目に見るとして、育児は一緒にやって欲しいですよね……
2人の子どもなのに。。って思います。
最近、溜まりに溜まって毎日泣きながら生活してます。
もう、家を出ようかと考えもあるくらいです😭😭

  • 年子のママ

    年子のママ

    お互いお疲れ様です😭
    私も、あまり覚えてないです(涙)
    私何回も実家に帰りました(涙)

    • 2月18日
イチゴミルク

私も同じです。男はいいですよね