※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

子供たちが寝静まった23時頃、韓国旅行に行っていた義理両親が帰宅しま…

モヤモヤするので聞いてください…。
子供たちが寝静まった23時頃、韓国旅行に行っていた義理両親が帰宅しました。
お土産をガサゴソガサゴソするもんだから…娘がギャン泣きして起きました(まずここでプチイライラ)
旦那にマッサージをしてあげる予定でしたが(旦那は事故の後遺症があるため、毎日マッサージを頼まれます)娘が泣いたので寝かしつけを先にしに寝室へ。
寝かしつけながら、ついウトウト…(´-ω-`)気づいたら寝落ちてました。
1時間後くらいに旦那が怒りながら起こしてきて、
『もう1時間たってんだけど、明日も仕事なんだからしっかりしろよ』と…。
わかるよ、明日仕事だからマッサージしてもらって早く寝たいと。でもさ、こっちだって年子育児でヘトヘトなの分からないのかな。疲れてるのは自分だけだと思ってない??

挙句の果てには
『そんなに疲れるなら昼間寝てもいいよ。そんな疲れられてると使い物にならない』と。この言葉で普段してること全て否定された気分になりました。
そんな簡単に昼寝なんかできると思ってんの…?

毎日朝旦那が寝ているうちに着替え、持ち物全て準備し
お風呂の用意をし、準備をしてあげてるのに

使い物にならないとか

で、寝る前に捨て台詞のように
『なんか体調わるい!!』

…なんなのもう。めんど

てゆか、正直、まだ月曜なのにそんなこと言ってて大丈夫?と思った

仕事大変なのはわかる。
でもその後仕事以外の件で出かけてるよね?
自分がしたいことをしてるから疲れるのに

それを私のせいにするってなに???

イラッとして寝付けないのでここに書き出させていただきました…不快に感じられた方、すみません

コメント

2238

不快になんて思いません!
ちょっと寝落ちしたくらいでしっかりしろとか使い物にならないとか、何様なんですかね。。
この時代に、旦那の着替えや持ち物を準備してあげてるなんて、それだけで出来た奥さんだと思いますけどね😤
男の体調悪いのアピールって、レベルが低くて鬱陶しいですよね!
体調悪いなら明日病院だね、予約入れようか?って真顔で返してやって下さい。

mamama

正直私だったらその義母も旦那も捨てます!笑

思いやりも何もないですよね?

優しいのは主さんだけ。

毎日マッサージしてあげてるだけでなんて大和撫子な!今時いるんだ!と思っちゃいました💦

しかもまだ下は9ヶ月!

それこそ定番の家政婦じゃねーんだ!と言ってやりたくなりますね。

昼間寝ても良いとかいや言われなくても勝手に寝るしって私だったら言っちゃいます!

寝たのにガサガサやられた時点で私はプチイライラではなく、ブチギレです。笑

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね!!
そもそも義家族が起こすのが悪いし!
昼寝していいなら、夕飯の用意せずに昼寝してやります🙋‍♀️
していいって言うからしただけです😑