※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

この時間に東海テレビでやってる「きらめきに萌えっ!」っていうひたすら…

この時間に東海テレビでやってる「きらめきに萌えっ!」っていうひたすら工場風景を流している番組が大好きです❤️
寝かしつけしながら一緒に寝てしまい、起きたら1時…子供泣いて再度寝かしつけして2時…
最近イライラMAXなので、こっそりミニストップ来て駐車場でプリンパフェ食べながら車の中でテレビ見てます🤤❤️
寒くて凍えてますが、大好きな番組見ながら甘いもの幸せ💕
東海地方にお住まいでこの時間に起きてる方はよかったら見てみてください✨なんも考えずボーッとできます✨

コメント

りょー

娘が赤ちゃんの頃、寝れなくてよく観てましたー☺️❤️
まだ放送されてるのですね✨

• たこやき

たこやき

コメントありがとうございます✨ということは2年以上前から続いてるんですねー!なんか毎回同じ映像な気もするんですけど笑 動物のほっこり動画より癒されます😆✨

• 2月18日
  • りょー

りょー

多分毎回再放送っぽいですよね🤔
    でも癒されますよね✨
    音楽が心地良いですよね!

• 2月18日
  • たこやき

たこやき

やっぱり再放送っぽいですよね?笑
    本当に!音楽も知らない曲もありますが全部ツボで癒されます✨
    共感できて嬉しいです💕

• 2月23日