※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

パルシステムの初回限定のおためしセットを注文してみたいのですが、も…

パルシステムの初回限定のおためしセットを注文してみたいのですが、
もし加入する場合は友達からの紹介で加入したいと考えてます。

その場合、おためしセットを先に注文したことで、友人の紹介特典は受け取れない…ということになったりするでしょうか?
どなたかご存知であれば教えてほしいです😢

普通におためしセットなんて注文せずに友人紹介で加入すればいいんですが、、
どうせ加入するなら、なるべくお得な制度は活用してから加入したくって…😂
(旦那には、せこいと言われましたが…笑)

コメント

そーみ

パルは評判最悪ですよ~💦

初回届くのが20日でしたがオペレーターだどこもかしこも出来ない人達なんで解約するんで20日何も持って来ないで❗️って言っちゃいました。

4種類位のフリーダイヤルから頻繁に電話来て私は混乱してましたので、折り返してもお客様からの番号はお繋ぎ出来ません!とかなるし契約後も知らないいろんなフリーダイヤルの嵐だからイライラでしかないですね😒💢💢