※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

生後3ヶ月の娘は夜寝かしつけた後は滅多に起きることがないのですが、今…

生後3ヶ月の娘は夜寝かしつけた後は滅多に起きることがないのですが、今まではそのまま私も寝るか寝室に引きこもって携帯触るかでした。今日は寝たあとに珍しくリビングに行って☕飲みながらドラマでも見ようと思い☕を入れてドラマをつけて10分たったぐらいでまさかの娘がうぅ~んと…。夜に寝かしつけて起きるなんて新生児以来なかったのにこのタイミングで!?!?と、耳を疑いました。見に行くとぐずぐずしながら目を開けてました。
結局いつもの寝室に引きこもり。まさかのこの見事なタイミングにショックとガッカリで初めて娘に「もう!」と思いました😩あ~~~妊娠中はあんなにのんびり自分の時間がたっぷりあったのになぁ~子育てって大変。

コメント

みみ

すっごく分かります…
うちも、
寝室に一緒に籠ってる時は起きてこないのに
「よし!今日は趣味のゲームしよう!」って時に限ってゲーム始めた数分後とかに、ふぇぇ〜!
と悪魔の叫び声が聞こえてきます……笑笑

ほんとに仕方ない事だし
ままがそばにいなくて寂しいってのも仕方ないですが
ほんとにイラッと来てしまいます……😭

お腹の中戻ってくれ……とも何度も思ってしまいました😂

• ママり

ママり

わかります⁉️
    見事なタイミングすぎて初めてイラってしちゃいました💦だっていつも添い寝とかでもなくベビーベッドと大人用ベッドで同じ空間にはいますが起きるなんてなかったんですよ~しかも置いてすぐ起きちゃうならやり直しできたけど、☕作ってドラマみだしてたのにタイミング!!急いで☕飲んで結局いつもの寝室に引きこもり。また寝たけどもう気分失せました…😢

• 2月17日
aya

私がママりさんの立場だったらイラってするのわかります!
でもでも、読んでて娘ちゃんママが大好きなんだなーってホッコリしちゃいました☺️
赤ちゃんってホント敏感ですよねー

• ママり

ママり

ほっこりしましたの言葉嬉しかったです💕うまくいかないことばかりですが可愛すぎて仕方ないって思えますね笑

• 2月18日