※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
子育て・グッズ

児童館や支援センターは行くべきか、公園で遊ぶ方がいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?コロナ対策はしていますか?

新型コロナが流行っていますが児童館や支援センターには今まで同様行っていますか❓😂
感染を避けるためになるべく室内は避けた方がいいのかなと思って遊ばせるのも公園ばかりになっています😭でもずっと公園もつらいので、皆さんはどうされていますか?またなにかコロナ対策していますか❓🤥

コメント

児童館の未就園児クラブに入ってるので通っています😓
怖いですが上の子の送り迎えもあるし、家から出れなくなってしまうので💦

乳酸菌を取ると良いみたいなので、子供にはヤクルトやチーズや納豆を毎日食べさせてます☺️

• ちるちる

ちるちる

上の子がいるとどうしても外出しざるを得ないですよね💦
    乳酸菌いいんですね🙄ヤクルトはまだ試したことないですがチーズや納豆は積極的に取り入れてみたいと思います❣️

• 2月18日