※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのプレイアロングで、花の腕輪と赤い花の使用時期や、2匹のカエルの意味について質問があります。

ディズニー英語システムのプレイアロングについて

DVD映像で、花の腕輪と赤い花っていつ使いましたか?

あとカエルが2匹あるのですが、これが二匹いる意味わかりません。一瞬3匹カエルがでたシーンがあったように思いますが、そのあと出てこなかったように思いますし…。

コメント

ピコポックル

うちは生後7ヶ月からDWEに加入しています。
今は1歳1ヶ月ですが、うちの子はラトルを嫌がるので、ついこの間やっと花の腕輪を袋から出しましたが、投げ捨てられました(^_^;) もう今後使うことはないです。結局使い道はわからず。。

赤い花は、「What's inside? Can you gess?」と歌いながら布地のカラーボックスから出して、「It's a red flower!」と私が言いながら見せてます。

カエルに至っては、まだ袋から出してません…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりそうですよね😅なんか違うのかと思いました!

• 2月17日
ぴい

花の腕輪は月齢が低い赤ちゃんの頃につけてあげて歌に合わせて音がなるね〜と遊んでいました!
大きくなると使わないかな…

赤い花はbeeの指人形がどこにとまるかな〜と遊ぶ時に「on the red flower」と言ってお花にとまったり…

カエルが二匹いるのはプレイアロング2の「I Like to Take a bath」という歌で単数と複数の違いを歌う時(flogとflogs)に使います!
プレイアロングの歌詞の本?ガイド?みたいなのに載ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なる程!ちゃんと意味があるのですね😊
    複数形というとこで2匹いるんですね!
    ありがとうございます!

• 2月17日