※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

39週で高位破水し入院中。陣痛が来ず不安。高位破水からの出産タイミングや陣痛の痛みについて教えてください。

39wで一昨日昨日と朝起きたら破水していて高位破水ってことで今日から入院してます!ですが、まだ陣痛がこなくて、、😭💦💦

陣痛室にいるんですが、周りのママさんの頑張ってる声にちょっと私もビビってしまって、、😭💦

高位破水からどのくらいで産まれましたか?
それと陣痛ってどんな痛みですか?😭💦

コメント

りん

陣痛は、最初は あれ?痛いな…ってかんじで会話も全然できます。
痛みが強くなってきたら私はベッドに黙っているのが辛くなり手すりにつかまりながらタオルケット蹴飛ばしてました💦
初産だからすぐ生まれないから、とのことで主人と親が帰され、そのあとすぐ痛みが強くなって、一番辛い時は誰も居ず1人で耐えてました😂

• ♡

やっぱり叫んだりしなきゃ無理なぐらい痛いですか?😭💦
    もういまみなさんが頑張ってる声聞いて私むり、、ってなってます。笑

1人で陣痛耐えたのかなり頑張りましたね😭😣💦

• 2月17日
  • りん

りん

うーん、私は叫ぶタイプではありませんでした!夜中に入院で同室に人がいたのもあったのか?私にそんな余裕があったかは忘れましたが、声が漏れる感じでした。
    叫びたいのに叫ばないのは辛いかもですが、私は叫んだら力が分散される気がして…
    今は痛みがない中聞いているから無理ってなっちゃうんだと思います。その時が来たら、、大丈夫!なんとかなる!笑

ちょっと帰した助産師を恨みました笑

• 2月17日
  • ♡

いま3人の陣痛の声聞いてますがみんな叫んでて、、💦てかいきんでるかんじ??
    わかります、わたしもみんな叫んでて黙って必死に耐えたいタイプですが、やっぱり漏れるぐらい痛いんだな、ってなります、、😭
    そうですよね。いざなったらやるしかないですよね、、。
    あーこわいですぅー😭😭😭あーー、、😭😭むりー😭😭

いや帰す意味ですよね。😅🥺いつ起きるかわからないのに。

• 2月17日
  • りん

りん

聞いてるだけでこっちが痛くなりそうですよね😅
    そうですね、漏れもしない人がいたら凄いです!
    大丈夫です!いまは冷静だから怖いだけで、いざ来たら怖いという感情はなくなりますよ!

初産だからって甘く見られました😅

もう少しで会えますね!
    2人で頑張って下さいね😌💓

• 2月17日
  • ♡

いやほんとにちょっと場所かえたくなります、、笑笑
    いないですねそんなひと!😂💦
    その言葉が心強いです😭
    いざ来たらもう産むしかない!ですね!!

私も2人目だけど下からは初産なんで頑張ります🥺💪🏽
    ありがとうございます!!❤️❤️

• 2月18日

破水からじゃないですが
痛みは生理痛酷い痛みでしたよ!出産頑張ってください👍

• ♡

生理痛いーますよね!!
    1番痛くてどんな感じに痛かったですか?😭💦

みなさんの陣痛室の頑張ってる声で結構メンタルやられてます、、私無理。ってなってます。笑笑

• 2月17日

退会ユーザー

表現出来ないですが我慢できない痛みでした😅
    勝手に力入る感じでした!

• 2月17日
  • ♡

我慢できない、、😭😭
    もう無理ーーって感じですね、、たしかにみんな落ちついてるときでも、はぁはぁ言ってました💦💦

• 2月17日

退会ユーザー

子宮口見る時に診察台に乗って診察するんですが陣痛きてる時に見られるので痛すぎてもうむりーって叫んでたらムリじゃない!って助産師さんに怒られました😅
    私の出産したところは陣痛室とかなくて部屋で全開になるまでいてそっから分娩室に歩いて移動して出産しました笑

• 2月17日
さくらもこ

わたしも39wで高位破水からでした💦
なかなか陣痛こなかったです😢
普通の破水と比べて高位破水は陣痛きにくいって助産師さんに言われました💦
結局丸一日待ったけどお産に繋がるような強い陣痛はこなくて促進剤入れて産みましたよ!

飲むタイプの促進剤はなかなか効かなくてお昼時点で1センチしか開いてないと言われましたが点滴入れたらそこから2時間くらいで産まれました✨
もうすぐですね…!ドキドキ
頑張って下さい😍✨

• ♡

やっぱり高位破水じゃきにくいんですね、、😭💦
    今回トーラック希望で促進剤が使えなくて、、。ほんと陣痛待ってる感じで、、。

2時間!羨ましい😭😭
    1番痛いときって耐えられましたか?😭😭💦

• 2月17日
  • さくらもこ

さくらもこ

促進剤使えないんですね💦
    階段登り下りしたりあぐらかいたりしたりですかね🤔

叫んだりはしませんでしたがだいぶ辛かったです😂
    おしっこ出そうな感覚が続いて😂
    でもなんとか耐えられます!

• 2月17日
  • ♡

そうなんですよぉ⤵︎😭😭
    さっきちょっと上り下りしました!!

ですよね、、。あー陣痛きてないのに陣痛室にいると怖くなります😭。ちなみに赤ちゃん大きさどのくらいでしたか??

わかります!わたしもたまに生理痛みたいな痛さあるるですけど、おしっこ漏れそうになります。笑
    あー耐えれるかなー、、

• 2月17日
  • さくらもこ

さくらもこ

陣痛室ってなんか異様な雰囲気ですよね😂
    わたしは個室の部屋だったので陣痛室じゃなくて個室にいたんですよ💦
    なので陣痛中も夫しかいなかったんですよね〜
    一緒に陣痛室で苦しんでるママさんが叫ぶ系の人とかだと怖くて陣痛遠のきそうです笑
    うちは3,100gくらいでした!

陣痛きてくれるといいですね…!
    漏れそうになるけどトイレ行っても全然出ないんですよね😂

• 2月17日
  • ♡

いやほんとに異様な雰囲気です😅💦💦
    個室羨ましいです😭💕いやほんとに遠いてるきがしますwこないで、ってなってますwwあ、一緒ぐらいな大きさです🥰👶🏼

そうなんですよーーきてくんなかったら帝王切開になるんで、、。
    あれなんなんですかね笑

• 2月17日
ぶぅ

息子の時、高位破水でした!🙌
お昼に破水して
夜の9時から陣痛始まりましたよ🙋
私は、子宮がぎゅーんと搾られてる感じでした😅💦💦
あと少しですね!頑張ってください🙌✨✨

• ♡

早いですね😮😮!!高位破水どのくらいでましたか??

わたしもいま絞られてる感じが1時間に1.2回ぐらい程度です、、

頑張ります😭😭怖すぎるけど

• 2月17日