※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

ちょっとパニックです!携帯って見るもんじゃないですよね!先週、旦那が…

ちょっとパニックです!

携帯って見るもんじゃないですよね!

先週、旦那が職場に子供が風邪を引いて病院に連れていくので休みますと連絡していました。

しかし子供は全然元気!

いつも通り出勤し、今思えば確かにその日の帰宅は早かったです。

その時は、どこかに出かけて直帰したから!と言われ、私も深く考えずにそうなんだーと!

彼は一体どこに行ったのか。。。

携帯をみたとは死んでも言えない!

指輪も最近ずーとしていなくて
いつもクリーム塗るときに外す習慣があって、私も気にしていなかった!

帰宅も早いし、週末も子供と一緒にいるし、
怪しいことは無さそうですが、あの日はどこへ行ったのかな!疲れてただ休みたかったのかな?

んーモヤモヤですねー

コメント

ショコラ

休むにしても、そらさんにまで報告しないで休むのは何なんですかね?

その日は普通に仕事に行くふりして出かけて行ったんですよね?

それはちょっと嫌ですねー。

• そら

そら

なんなんですかねー

普通に出勤して帰ってきた!フリ

嫌ですよね。。。
    どこで何を。。。
    老後になってから聞きますかね!笑

• 2月17日
きき

まぁ夫婦でも言えない事隠しておきたい事とかあるんじゃないですかねぇ〜。
浮気だったら許せないですが笑
なんか仕事で嫌なことがあって一日だけでも休みたいと思ったとか?🤔
休みたいと妻に言いにくいでしょうしね😨

• そら

そら

浮気は嫌ですー
    隠したいことも嫌ですよね
    家にいても特に家事をしたから疲れたってことないし!
    むしろこっちが疲れるー笑
    んー謎だ!聞けないのもモヤモヤ

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

えー!超きになっちゃいます😱

• そら

そら

気になりすぎます!
    でも聞けない!
    んーーどうしょうもないですね!笑

• 2月17日
かぷりこ

友人夫婦の旦那さんも、早退とかして奥さんに内緒で家で寝てたり(奥さんは仕事で家にいない)してるみたいです😅
なんか、秘密にするっていうより説明するのめんどくさいしって言ってましたけど、あぁー男性もたまには1人でゆっくりしたいのかなって思いました笑
でも内緒にされてしかも嘘つかれるのは気になりますよね~😨

• そら

そら

面白い旦那さんですね。
    でも実際その場を発見したら怒りそう!笑
    説明するのがめんどくさい!旦那はそういう人です。
    しかも今日はめっちゃ歩いたーとか言っていたので、んーどこ歩いたのかなー?笑
    ポケモンゴーってどこ歩いたかって分かりますかね?

• 2月17日
  • かぷりこ

かぷりこ

ごめんなさい、ポケモンGOやってないのでわからないんですが😭
    スマホでGoogleアカウントお持ちでしたら、GoogleマップのアプリのタイムラインってやつでGPSつけてればどこいってたかかなり細部にわたりわかると思います😂🔆
    日付ごとに見られます!
    ポケモンGOお好きなご主人でしたら、仕事休んでポケモンGOやってそうですよね笑
    ゲーム好きな方って本当に計り知れないなあってよく思います😂

• 2月18日
ままり

「携帯見たんだけど…」とか、
「◯日のあの日、仕事行った?」
とかって聞くのではなく
単純に最近仕事どんな感じー?って聞いてみるのはいかがですか?
浮気じゃなければ本当に疲れて仕事休みたかったのかもしれないですし…仕事で何か悩み事があるかもしれないですし…😵
私は旦那の携帯見ない人ですが
もし見ちゃって同じ状況になったら
そう聞くかもです…
もし浮気かどうか確かめるんでしたら、旦那さん車持ってますか?

• そら

そら

基本仕事の話はあんまり話さないので、聞いても別に。。ってしか話さないです。
    車は持っていないです。
    今日はポケモンゴーしながら帰ってきたから、凄い歩いたーとか言っていたので、そういうのって履歴残るんですかね?

• 2月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね、うちは仕事の話結構するので悩みや今の状況などよく聞いています。家庭に持ち込まないタイプもいらっしゃいますもんね☺️
    車を持ってて仕事の行き帰りに使ってる方でしたら車の助手席などに
    微妙にわかりやすく、ピアスやネックレスを落としておいて旦那さんの反応を見るそうです!
    すぐにこれ◯◯のー?と妻に持ってくる男性なら浮気はしてなくて、
    持ってこずに隠したりする男性は浮気してる可能性があると聞きました。何かそういったことが出来る環境があれば試すことは出来るんですがね…
    前科があるんですか?

• 2月18日
  • そら

そら

話してくれるのはいいですよね。うちは話しても、仕事の内容というより○○が今度どこかにいくとか、そういう聞いても、へぇーって感じのお話です。笑

うちは車を持っていなく電車通勤です。
    でもそのお話すっっごく納得しちゃいました。凄いですね。今すぐにでも試したいですね(笑)
    前科とかはないです。
    誰かのラブラブの写真やのろけの投稿を見せて、凄いよねーとか言うと、見るのも嫌がるし、ばっかじゃないの?めんどくさいなーという感じなので、浮気とか想像つかないんですよね!
    Wi-Fi使ってるはずだから、携帯にGPS的などこ行ったかの履歴とかないんですかねー
    すみません。色々質問してしまいまして。。

• 2月18日

めちゃくちゃ気になりますね‼️
私だったら「あの日会社行ってないでしょー」って普通に聞いちゃいます😂
何で⁉️って言われたら「秘密ー何で分かると思う?」「私何でも分かるんよ」「全部知ってる」「正直に話したら許してあげるよ」
とか言ってボロが出るのを待ちます笑

「携帯みた?」って聞かれたら「みてないよー」で押しきっちゃいます😂

• そら

そら

そういう感じのは通じないんですよ!絶対めんどくさいと思ってるはずで、何にも言わないと思います!

今は暗証番号知ってるから、携帯見られた?と思われたら終わりかと思い、言えないです!笑

• 2月17日
love♡

私なら絶対に聞きますね!
本当の事を言ってくれるか別として…
今の気持ちを伝えてみるのも良いと思います!
不安だよと素直に!

• そら

そら

携帯を見るのは絶対に言いたくないので、どう切り出すか。。。あとはあの日は三駅ぐらい歩いて帰ってきたと言っていたので、どうやって帰ってきたのか聞こうかなと。。。

• 2月17日
ハル

風俗で遊んだのかな?って、思いました😅

• そら

そら

えーそれは頭になかったのですが、そういうのは普通なのかな?

• 2月17日
  • ハル

ハル

浮気よりそっちかなって思いました😅男は普通利用するものだと思ってますので。稀に利用しない人もいますが、その方が珍しいだけです。

• 2月18日
  • そら

そら

その考えまったくなかったのですがそうなんですね。
    失礼な質問になりますが、ハルさんの旦那さんも行ってるということですか?

• 2月19日
mama♡

給料明細みて休みがついてれば問い詰めます!!

• そら

そら

給料明細はまったく見ないので、今度見てみます。

• 2月19日