※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
妊娠・出産

27週の初マタで切迫と診断され、自宅安静。横になり続けるのが難しく、暇な時間に何をしたらいいか悩んでいます。自宅安静を経験した方、どのように過ごしましたか?編み物のアドバイスをください。

27週の初マタです。
今日検診で切迫と診断され、出産まで自宅安静と言われました。
自覚症状なし💦そのためか、なにも処方されず。
思わぬ、休みにどーしたらいいものか?
いや、安静なのはわかっているんですが、ずっと横になっているのは難しい。
ケータイゲーム、動画見る、小説漫画を読む、エコーアルバムを作るなどは考えているのですが時間が余ったり、飽きそうで💦
自宅安静を経験されたかた、自宅でどのように過ごしてましたか?
編み物も考えているのですが、何を作っていいかわからず何かアドバイスください❗️

コメント

m.k08

私は、切迫流産の恐れがあるため1ヶ月ほど自宅安静でしたが昼間はテレビ見たり雑誌読んだり寝たり、ひたすらゴロゴロしてました!布団の中ではスマホゲーム、YouTube、漫画がお供でした!

• ただいま減量注意目指せ60

やっぱりそうなりますよね。
    もともとじっとしている性格ではないため、どのように時間をつぶしていいものか💦
    唯一の救いは妊娠してからめちゃくちゃ眠くて辛いので、いつでも寝れるのはありがたいです。

• 2月18日
クマコ

私も最近28週で切迫と診断されました。
3人目ではじめて切迫と言われ戸惑っています。
イトコが同じ時期に切迫と診断されて座って家事したりしていたら32週で産まれてしまって、未熟児で苦労していたので私は一応寝ています。

テレビみたり携帯いじったりが多いです。辛いのですよね。。

• ただいま減量注意目指せ60

いとこさんは未熟児で苦労したんですね。私も食事とトイレ以外は横になるようにします。ありがとうございます。

• 2月18日