※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家事・料理

旦那の誕生日の夜ご飯のメニューに悩んでます😰みなさん、お誕生日のとき…

旦那の誕生日の夜ご飯のメニューに悩んでます😰

みなさん、お誕生日のときはどんなの作られてますか?

エビフライ、ラザニアは決まっているのですが、何にしようか決まりません。。
サラダとスープは作る予定ですが、箸休め的なちょっとおしゃれなつまめるものが作りたいです!

ローストビーフや生ハムユッケが好きなのでよく作ってるのですが作り飽きたし、旦那も出てくるのが当たり前になって喜んでくれなくなりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

マッシュルームの鉄板焼き、よく作ります😍
マッシュルームの軸をとって
その中に、生ハム、ニンニクなどを刻んで詰め込んでオリーブオイルで焼くのですが
おいしいですよー😋
ニンニク苦手だったら微妙ですが、、

あとはサラダっぽい感じになってしまいますが
マグロとアボカドのタルタルですかねー🤔

🐼はじめてのママリ🐼

生ハムにアボカドとチーズを包んだものをよく作ります😊
あとはえのき茸をベーコンで巻いて焼く!!箸休めにはならないし他とのバランス悪いですが(笑)

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

旦那が照り焼きチキンが大好きなので、お誕生日に作りました😊
アボカドとエビのサラダとか、カプレーゼとかパーティーによく出てきそうなものを作って出してます🤣笑
あとは、サイゼのメニュー思い出しながらメニュー決めたりしてます🙁笑