※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

稽留流産の手術後どのくらいで生理再開しましたか?また何回、生理を見送ってから妊活再開OKの指示もらいましたか?

稽留流産の手術後どのくらいで生理再開しましたか?また何回、生理を見送ってから妊活再開OKの指示もらいましたか?

コメント

さらい

40日後ぐらいにきました。

• nana

nana

ありがとうございます!

• 2月17日
みー

約1カ月出来ました。
三回生理が来たらと確か言われた気がします💦

• nana

nana

ありがとうございます^_^
    わたしも、2.3回見送ってと言われた後に1回でもいいかなーと言われて🤣

• 2月17日
  • みー

みー

すぐだと内膜がきちんと剥がれてなければ着床しにくいからって言われましたよ😅

• 2月17日
  • nana

nana

そうなのですね🤣2回目なので不育症の検査も受けることになり、3回以上見送ることになりそうです💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月と数日出来ましたよ!
私は生理2回見送ってから妊活開始と言われたので2回見送りましたよ!

• nana

nana

ありがとうございます!
    2、3回は見送ってからですよね^_^

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

って言われる先生が多いみたいですよ!!

• 2月17日
  • nana

nana

教えていただきありがとうございます^_^

• 2月17日

私は先月の月末に手術をしたので生理はまだきてないです!

そして、先生には「よく生理は2、3回見送ってという先生が多いけど私は待たなくていいと思ってますから性生活初めていいですよ」って言われて戸惑ってます😅
患者さんで(不妊治療してた方)そのまま生理待たずに妊娠して元気に産んでる人を何人か見てきましたからって言われたので、1回だけ見送って妊活スタートしようかなって思ってます😌

• nana

nana

教えていただきありがとうございます!そろそろ来るのかも?ですね😆

手術してもそういう指示が出る時もあるのですね🙇‍♀️✨
    私も今回の流産は2回目なのですが、1回目の時は手術なしで、自然排出だったのですが、特に見送らなくてもって感じでした!妊娠できるってことは体が元に戻ってるってことだから。という先生もいるようで🤣💦先生によってバラバラですよね🤣💦

• 2月18日