※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

コロナウィルスで病院に行くのが怖いです。大きい病院に通院されている方、どうしていますか?前回は日にちをずらしましたが、キャンセルした方がいいでしょうか?

卵アレルギーがあり、以前から総合病院の中の小児科に月一回ほど通院しています。
しかし今コロナウィルスで総合病院に行くのが怖くて、、😭
お子様が大きい病院に通院されてる方、どうしていますか😣?
前回は日にちずらしたのですが、やはり一度キャンセルした方がいいでしょうか😭

コメント

マロッシュ

うちは3ヶ月に一度定期受診があってもうすぐそれがあるのですが、受診予定です😣
来月以降更に感染拡大した場合、伸ばして行けなかったら困るので😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺︎
    今以上に感染拡大しそうですよね…😭
    安心して通院もできないですよね😣‼️悩みます…💧

• 2月17日
みかん大好き🍊

同じく卵アレルギーで月1総合病院に通っています!
でも、今月はキャンセルします。

同じように、ここで質問したのですが、キャンセルされる方多かったです😅

うちは軽いアレルギーで、特に治療や服薬もしておらず、経過観察なので、コロナ落ち着くまでは受診しない予定です💦

総合病院て、いろんな人がいるので怖いですよね😱

• ママ

ママ

コメントありがとうございます(^^)
    同じですねー!🥺やはりキャンセルされる方多かったんですね💦
    うちも、服薬なくて経過観察なので私も今は行くのやめようと思います😣
    色んな人いるしほんと怖いですよね😭

• 2月17日

これからの方が拡大しそうなので近々のは行く予定ですが、拡大してからが怖いです😢

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺︎
    どんどん拡大してきてほんと怖いですよね…😣
    安心して通院もできないですよね😫

• 2月17日